小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#335 NOVアンチエイジングL&Wシリーズ!とトロリ感でもちもち肌【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

最近空気が冷たくなったのと乾燥で夜中に咳ゴホゴホで目が覚める(´-﹏-`;)

 

昔からあんまり気管系が強くないので横になると咳が出がちなんですが、特に冬の朝晩はひどいのでやっぱり加湿器は必須ですね…。

くっついて寝てるミコもゴホゴホと一緒に揺れて鬱陶しいと思うんだけど、それでも全然離れないのでよっぽど寒いんだろうな(笑)

 

そんな冬に弱い私なんですが、例年通りなら肌荒れや乾燥にも悩んでたところ、今年は違うんですよ…!!

ででん!

f:id:mischwarz:20201112100035j:plain

NOVアンチエイジングL&Wシリーズ!! 

 

先日のブログ(#311 保湿の季節!とついにアンチエイジングに手を出す【日記】)でもうすぐ30歳だしそろそろアンチエイジング始めるぞ~と書いたんですが、その後、化粧水と乳液も使ってたのが終わったのでL&Wシリーズに切り替えました!

 

2、3日前から洗顔、化粧水、乳液と全部替えたんですけど、明らかに肌のもちもち感が違う…!!

今までもブランドは同じNOVだったので肌に合ってるのは分かってたんですが、保湿力がやっぱりダンチ…!(゚д゚)

 

特に化粧水のトロリ感がすごくて、乳液とかクリームつける前から保湿されてる~!って感じがします♪

顔を洗ったら、このL&Wシリーズの化粧水・乳液とビオレの保湿クリームを塗ってるんですけど、時間が経っても肌がしっとりしてて快適(*´ω`*)♡

 

替えてよかった~!

NOVは皮膚科でもよくオススメされてるので、敏感肌の方には特にオススメです♪

 

公式の通販サイトもあります↓

noevirgroup.jp

 

今回アンチエイジングについて調べる時に改めて今使ってるのを見て気付いたんですが、今まで乳液と思って使ってたのがただの保湿クリームでした…(笑)

NOVの化粧水・保湿クリーム、そしてビオレの保湿クリームをつけてたみたいで、とにかく保湿!保湿!って感じになってたんですけど、やっぱりちゃんとした乳液を使いたいので気付いてよかったです(^o^;)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ