小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1603 『Hello! Project 研修生発表会2024 春の公開実力診断テスト』感想!【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

今年も盛り上がりましたね~!Hello! Project 研修生発表会2024 春の公開実力診断テスト!

今年も配信で参加しました(^O^)♪

私がハロプロ布教してから夫も毎年この実力診断テスト楽しみにしているんですが、今回も2人であーだこーだ話し合って投票(笑)

 

今回は久しぶりに人数も多くてボリューム満点でしたね!

更に現役グループからのゲストはつばきファクトリーと、本当に最高でした…!

 

レベルも非常に高くて、BEYOOOOONDSメンバーが研修生時代だった頃を思い出したり。

でもあの時は研修歴数年の子も少なくなかったし、今回のようにほとんどが新人でこのレベルってハロプロの未来は明るい…(´;ω;`)

 

そして林仁愛ちゃんBP賞おめでとう!!

昨年初出場の段階でかなり注目を集めていたけど、今回も圧倒的な歌唱力でした。

 

このレベルで歌うまい子って小田さんや段原さん以来では??

こうなると仁愛ちゃんのデビュー予想が盛り上がるわけですが、正統派にJuice=Juiceもアリだけど、個人的に大穴でBEYOOOOONDSも良いと思うんですよね。

 

BEYOOOOONDSも卒業が続いているし、年齢も上がってきているので、このまま新メンバー入れずに続けるには勿体ない。

何よりエースの夢羽ちゃんが卒業、この穴を埋めるためと、BEYOOOOONDS初の新メンバーとなると仁愛ちゃんぐらいの実力がないと逆に無理かなと。

 

まあどこまでいってもただのハロプロ大好きおばさんの予想でしかないので(笑)、若い子の夢が叶うならそれでイイ…( ˘ω˘ )

 

研ユニ'24

そしてもはやデビュー前から箱推し化してる研ユニ'24。

元々ほのほの推しから始まって、今や研ユニ最高ー!!!!とみんな推しまくってます(笑)

 

今回の新曲もめちゃくちゃ良かった…!!

というか、あんなにダンス揃えてバキバキに踊って、これでまだデビューしてないってハロプロ怖すぎる。

 

本人達のやる気もすごく感じるし、エネルギーがどんどん伝わってきて、これは近々発表あるな…?(マジでお願いします運営さん)

 

メンバー的に最初はカントリー・ガールズみたいなふわふわした可愛い感じのグループになるのかな?と思っていたんだけど、蓋を開けてみたらめちゃくちゃダンスメンバーだった(笑)

曲調とか、ちょっと℃-uteイズムを感じたりもするんだけど、今年こそは飛躍の年にして欲しいですね。

 

今回の実力診断テストの結果を受けて、研ユニに追加もあるのかなあ?

正直今のメンバーでだいぶ仕上がっていると思うし、元々吉田さんと上村さんが途中加入だからこのままでいい気もしますけどね。

 

はあ~~~~~~!!今年はハロプロ楽しみだ~~~~~!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ