小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1257 ハロプロ各グループ新メンバー発表!と研修生ユニットについて【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

昨日はハロプロの各グループ新メンバー発表がありました~!(*^-^*)

www.youtube.com

 

この動画の前にさらっと公式から名前と写真は発表されていたのでビックリしたんですが、やっぱり本人への発表の瞬間は何度見ても良いですね。

 

正直モー娘。以外のグループ(特にJuice=Juice)の発表がこのタイミングとは思っていなかったので、人選含めていろいろ驚きでした。

 

モー娘。'23

加入したのはオーディションから井上春華ちゃん弓桁朱琴ちゃんの二人。

 

オーディション組ということで実力があるのは間違いないと思うんですが、自己紹介などを見ているとなかなか個性もありそうで楽しみですね(^O^)♪

 

ただモー娘。は正直まだ先が読めない部分が多くて、代替わりのタイミングでもあるし、難しい時期の加入だと思います。

しかも単純に空いているメンバーカラーを考えるとレッドとエメラルドグリーン…モー娘。にとって結構重い色なので、そのまま受け継ぐのかな~!?期待大…!

 

アンジュルム

ちょっと強化し過ぎでは…!?

ハロプロ研修生から後藤花ちゃん下井谷幸穂ちゃんが加入。

 

この二人は実力もキャラクター性も最高に良いので、デビューは固いと思っていたけどこのタイミングでアンジュルムか~!

 

もう今すぐ溶け込めそうなぐらい二人とも合ってますよね(笑)

これは本当に楽しみ!安心感がパない。

 

Juice=Juice

一番驚きましたね~川嶋美楓ちゃんの一人加入。

 

先日の公開実力診断テストでベストパフォーマンス賞を受賞していたので、デビューが決まったこと自体は驚かないけど、Juice=Juiceなのが意外でした。

 

動画を見るに、本人もかなり意外だったのでは?

ただ今いるメンバーと想像してみると、雰囲気や声の感じは合っている気がします…!

 

研修生ユニット'23

そしてそして、研修生ユニット'23には吉田姫杷ちゃん上村麗菜ちゃんが加入。

更に24年度に新グループとしてデビュー決定~!!!!

 

正直人選に関してはユニット結成時点では上から順に入れただけに見えたんですが、姫杷ちゃんと麗菜ちゃんが入って並んでいるところを見たらなかなか面白そうなグループになりそうだなと期待上げ(n*´ω`*n)

 

本格的に始動したら地方回ると思うので、絶対行かねば~!!!!

好きな子ばかりなのでめちゃくちゃ応援してます。

 

--------------------------------------

今回の発表では個人的に推してるほのほのこと橋田歩果ちゃんと下井谷幸穂ちゃんのデビューが決まったことが何より嬉しい。

 

特に新グループに関しては推す以外の理由がないので24年から忙しくなりそうです( ˘ω˘ ) 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ