小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#840 アンジュルム新曲『愛・魔性』好き!とほのほの最高でした【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日、アンジュルムの30thシングル『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』の中から『愛・魔性』のMVが公開されました~!(^O^)

www.youtube.com

 

これハロ!ステのShort Ver.を見た時からめちゃくちゃ好きな曲なんですが、最近のアンジュルムは活力のあるパワフルなメンバーが増えたので、またこういう熱い曲が合うようになったなと思います!

 

何となく『大器晩成』時代の雰囲気を思い出すというか、しばらくクールだったりアンニュイだったり大人っぽい路線の曲も多かったので、逆に新鮮な感じですよね。

 

最近アンジュルムの中だと為永幸音ちゃんを推してるんですが、平山遊季ちゃんも含めて新メンバーの勢いがあって嬉しい(*'▽')

残り2曲も楽しみです!


愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life 初回生産限定盤SP1(特典なし)

 

また近々モー娘。とJuice=Juiceにもメンバーが追加されると思うので、どんどん次世代のハロプロを作っていってほしいです!

 

このブログでも何度か書いていますが、まさに今また世代交代期に入っていると思うので、これから数年が本当楽しみ。

 

研修生ユニットもう1つワンチャン

さて、先日待ちに待っていた動画が公開されました!

 

ONE PLUS ONEの橋田歩果ちゃん回…!

しかも莉佳子ちゃんとの『有頂天LOVE』…!!

www.youtube.com

 

ほのほの推しにとってはもちろん最高だったんですが、この選曲は莉佳子ちゃんファンもかなり嬉しかったのでは…!?

スマイレージ時代の曲って歌われてそうで実はそこまで歌われてなかったりするので、そこから更に莉佳子ちゃんがたくさん歌うとなるとかなりレアですよね(n*´ω`*n)

 

もう本当に今年こそはほのほののデビューお願いしますって感じなんですが、既存グループに加入というよりは研修生ユニットの方が可能性は高そうだと思っていて。

 

OCHA NORMAに続いてもう1ユニット増えるんじゃないかと予想しているハロヲタもいるようで、私もカントリー・ガールズに代わるユニットが作られるんじゃないかと思っているんですが(というかカントリー復活も有り得そう)、その路線ならほのほのピッタリなのでね…!!!!

 

ちょうど元カントリー・ガールズのちぃちゃんとまなかんが卒業するので、発表するならこのタイミングじゃないかと( ˘ω˘ )

 

箱推しのモー娘。新メンバーも気になるし、OCHA NORMAのデビューもおめでたいし、今年はう・ふ・ふ う・ふ・ふですよ本当!!

 

久々に本家見たらあやちょめっちゃ可愛い。

www.youtube.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ