小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1170 最近のハロ活とつばきファクトリー八木栞ちゃんが熱い【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

お久しぶりのハロプロ日記。

 

まーちゃんが卒業して以来、若干のロス気味だった私なんですが、変わらず追い続けてますよ~ハロプロ

 

まーちゃんといえば、先日ソロでの1stシングル『Ding Dong』のPVが公開されましたね(*^-^*)

www.youtube.com

最近はハロプロ卒業してもこうやってアップフロントでソロデビューしてくれる子が多くて本当嬉しい…。

事務所はどんどん売り出してこ…!!

 

今年は竹内さんや譜久村さんの卒業も控えているし、その前に浅倉樹々ちゃんと、どのグループにとっても飛躍の年になりそうですね。

 

特にモーニング娘。に関しては新メンバーの加入もあると思うので、失速気味のところをまた盛り返して欲しい。

 

個人的には今年こそ研修生からほのほのデビュー待ってますよ…!

今のユニットでデビューがあるのか分からないけど、ワンチャンつばきお願いします…(^q^)

 

やぎちゃん推してます

さて、つばきファクトリーといえば先日10thシングル『間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI』が発売されました!


間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI (初回生産限定盤A) (特典なし)

 

樹々ちゃんにとってはラストシングル。

『君と僕の絆 feat.KIKI』のPVは本当泣けました…(;;)

 

新メンバー加入以降、勢い増し増しのつばきファクトリーですが、個人的には最近八木栞ちゃんが熱いです。

正直今ハロプロで一番推しているんだけど、可愛いし歌声が本当に透き通るようで綺麗。

 

新曲『間違いじゃない 泣いたりしない』の八木ちゃんのパート何度もリピートしてます…(n*´ω`*n)

www.youtube.com

(曲自体もすごく好き…)

 

先日、最新の『意識高い乙女のジレンマ』も見たんですが、歌割りが結構変わっていて感動。

元々小片リサちゃんが歌っていたパートを八木ちゃんが歌うようになっていて、曲の雰囲気に合い過ぎてて泣きそうになった(笑)

 

今まで単独ツアーは箱推しのモー娘。一択だったけど、次からはつばきも行きたいですね…。

次のハロコンは全グループだと嬉しいな~!

 

その前に今度のひなフェスは絶対見たいです。

どこか生中継してくれるんだろうか…見れても見れなくてもBD購入不可避(`・ω・´)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ