小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#886 つばき新PV!最近オーディション組の隠し玉感パないとChuChuChuの中毒性【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日、つばきファクトリーの新曲『アドレナリン・ダメ』のPVが公開されました~!

www.youtube.com

 

児玉雨子さん作詞に中島卓偉さん作曲ということで、つばきの『今夜だけ浮かれたかった』に次ぐライブ盛り上がり曲になるのでは…!?

個人的にも今のハロプロ感が出ててすごく好きです(n*´ω`*n)♪

 

何よりフォーメーションで全員がセンターに来るタイミングがあって、歌割り的な意味でも見せ場が平等な感じが今のつばきらしいですよね。

 

というか、新メンバーすごくね??( ゚Д゚)

 

加入当時から実力あるメンバーを揃えたなって印象はあったんですが、デビュー曲発売後すぐの武道館公演、更に単独ツアー…と、それをこなせるだけでもすごいけど確実に成長しているのもやっぱり実力だと思います。

 

今回の新曲では福田真琳ちゃんにビックリ…!

まずこんなにきれいで力強い歌声なんだというのと、フェイクが…!

 

どうしてもオーディション組って研修生組と比べて最初は実力を見せる機会が少ないけど、最近のオーディション組の隠し玉感が本当すごいんですよ。

 

ハロプロのレッスン力があるのか、事務所の隠し方がうまいのか、アンジュルムの川名凛ちゃんやおちゃの筒井澪心ちゃんなど、突然バーン!とかっこいいところを見せられてヤラレタアアアってなるケースが多いです最近…(笑)

 

WOW WOW ah ah!

そしてそして6月8日はモー娘。'22の新曲も発売されますね~!

 

少し前にアップされたPV『Chu Chu Chu 僕らの未来』、最初聴いた時は(ひなフェスだったかな?)何だこの曲~!?と思ったんですけど、今では結構な頻度で聴いてるぐらい中毒性高いです(*‘ω‘ *)

www.youtube.com

 

「Chu ru Chu ru~」のところもそうなんだけど、意外と「WOW WOW~」のところも耳に残るフレーズで最近ずっと脳内リピートされてます。

1回聴いたら忘れられない感じがやっぱりつんく曲ですよね。

 

もう1曲の『大・人生 Never Been Better!』も昨日のハロ!ステで初公開されました!

www.youtube.com

 

愛生ちゃんが可愛すぎるのでPVフル公開待ってます…!(今週中には来ると思う)

 

ちぃちゃんにとってはラストシングル。

この前の公演中止は残念だったけど、後悔のないように最後まで頑張ってほしいです…!


Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better! (初回生産限定盤SP) (特典なし)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ