小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#546 青いほのほの!とハロプロ研修生をもっと知ってほしい【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

最近Youtubeハロプロ研修生公式チャンネルでハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?」シリーズが始まりましたね!

 

もちろん待ってました!橋田歩果ちゃん回!

あいかわらずめちゃくちゃ推してます(〃ω〃)♡

www.youtube.com

 

もう本当に可愛すぎて見てるだけで幸せな気持ちになる…(*´ω`*)

研修生時代からここまで推してる子は初めてです。

 

インタビュアーは有澤一華ちゃん

この子まだ研修生に入って半年ぐらいしか経ってないのにめちゃくちゃ喋れててビックリしました(笑)

 

少しお姉さんというのもあるんだろうけど、どんどん期待の新人が入ってきますね~!(≧▽≦)

 

さて、橋田歩果ちゃんの「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?」ですが、可愛いのは当然として「橋田さんだけ青い」はめちゃくちゃ面白かったですね(笑)

こういう天然っぽいところあるのかな~青いほのほのツボでした。

 

そんな歩果ちゃんですが、先日の春の公開実力診断テストでは惜しくも入賞できず…(;_;)

でもまだまだチャンスはあると思うし、近いうちに研修生ユニット本格始動とJuice=Juice、つばきファクトリーの新メンバー追加もあると思うので、デビューを諦めず頑張ってほしい…!!!

 

ピンクのブリブリ衣装もめっちゃツボでした(*^q^*)

 

以前とは学べる機会が段違いだと思う

最近のハロプロ研修生ですが、Twitterの公式アカウントから専門番組までかなり露出が多くなりましたよね。

 

もちろん前から研修生発表会は定期的に行われていたけど、ここまでしっかりDVDを出したり宣伝していた記憶はあまりないような…?

 

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月~光~ [DVD]

 

ハロプロの良さってデビュー前から応援したり、彼女たちの成長を見られるところだと思うので、研修生がどんどんこうやって多くの人の目に触れるのは本人らにとってもファンにとっても事務所にとっても良いと思います(*^^*)

 

露出が多くなるということはそれだけのスキルが求められるようになるし、全体的に研修生のレベルも上がっていて、そこが上がると既存のグループも向上していくと思うのでハロプロの未来は安泰だ…。

 

推しは橋田歩果ちゃんだけど、研修生みんな頑張ってると思うし、ハロプロ全体がこれからもどんどん盛り上がっていきますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ