小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#895 宮本佳林ちゃんPVに出演した研修生!と筒井澪心ちゃん歌唱動画【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日、宮本佳林ちゃんのNEWシングル『なんてったって I Love You』のPVが公開されました~!

www.youtube.com

 

普通に宮本佳林ちゃん可愛いし、卒業後の活動もすごく頑張っていて注目しているんですが、今回は何といってもハロプロ研修生から4名バックダンサーとしてPV出演してるんですよね…!

 

松原ユリヤちゃん、小野田華凛ちゃん、橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃんの4名♡

 

今までも研修生が先輩のライブに帯同したりといった活動はあったけど、こんなにがっつりPVで見ることができるなんて…!

 

私は加入当時からずっとほのほのこと橋田歩果ちゃん推しなので、いろいろ未経験で入ってきた当時と比べて、こんなに踊れるようになったんだなあと感慨深くもあり…( ˘ω˘ )

 

全然周りのセットや先輩に食われて存在感が出ないとかそんな事はないので、自信を持ってどんどん頑張ってほしいですね。

自分たちの曲としてPV出演する日が早く来ますように…!

 

さて、宮本佳林ちゃんといえば、昨年末に発売されたシングルから『どうして僕らにはやる気がないのか(2021)』が個人的にはすごく好きです。

www.youtube.com

 

こうやって卒業後も頑張っている先輩の存在は(特に年上の)現役ハロプロメンバーの励みにもなるかもしれないですね。

 

Juice=Juiceの頃からすごいと思っていたけど、ソロになってから更に魅力が増したと思うので、宮本佳林ちゃんの今後にも注目していきたいです!


どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス 初回生産限定盤A(特典なし)

 

何回も聴いてる

そしてそして、先日ついにOCHA NORMAの筒井澪心ちゃんソロ歌唱動画が公開されました~!

www.youtube.com

 

待ってました~(n*´ω`*n)♪

曲は℃-uteの『Love take it all』で、もう本当に、澪心ちゃん、歌が、うまい。

 

ただものじゃない感が既に出てるというか、本当に期待の新人ですよね~!!

 

この前のミュージックブレイクの動画も見たんですが、

www.youtube.com

 

運動神経もすごく良くて、めちゃくちゃ負けず嫌いで、ハロプロに合ったスキルメンバー。

 

でも今回のソロ歌唱動画もそうなんだけど、ブログとか見てるとまだまだ自撮りとかには慣れてない感が出ていて、そこがまた可愛い…!

たぶんこれからどんどん自分のお気に入りのメイクや角度を見つけていくんだろうなあと思うと、成長が楽しみ半分、今の不慣れなままでいてほしい半分、オタクって本当わがままよ…(笑)

 

OCHA NORMAのイベント近場に来ないかな~!

行ける距離に来たら絶対行きます!(`・ω・´)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ