小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#771 春の単独ツアー!とBEYOOOOONDSと前田こころちゃんがアツイ!【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日発表がありました、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT開催決定!

www.helloproject.com

 

私は先にBEYOOOOONDSのこちらの動画で知りまして、

www.youtube.com

初のホールツアーおめでとうウオオオ!と思っていたら、何と他のグループも単独ツアー再開ということで…!

 

これは本当に朗報ですよね…!(*TωT*)

 

ハロプロはどのグループも単独は2019年の秋ツアー以来。

20年の春ツアーは途中で中止になってしまったし、それ以降はBalladや花鳥風月など、グループ分けした少人数制で乗り切ってきました。

 

時世的に仕方なかったとはいえ、グループで踊っている姿が貴重みたいな状況はやっぱりツラかったので、今回の発表はめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

もちろんまだ着席声援なしということで、コールとかできる日はまだ先ですけど、むしろ単独公演を座って静かに見れる機会なんて今しかないですからね(笑)

今回の春ツアーは本当に行けたら行きたいな~!(>ω<*)

 

BEYOOOOONDSはもちろん、つばきも単独ホールツアーは初めてですよね?

2020年以降、新メンバーもたくさん加入しているので、実際に全公演開催できるのか、行ける行けないは分かりませんが、まず単独を再開しようと決定された事だけでもかなり嬉しい発表でした!

 

OCHA NORMAは各公演のオープニングアクトかな?

こちらも本格始動が楽しみですね~♪

 

前田こころちゃん

さて、先週BEYOOOOONDSのNEWシングル『英雄~笑って!ショパン先輩~』のMVが公開されました!

www.youtube.com

 

こういう後輩グループが未だに誕生するんだから本当ハロプロってすげえや…( ˘ω˘ )

 

残りのシングル2曲も楽しみでBEYOOOOONDSがアツイ~!!状況なんですが、中でも最近前田こころちゃんが気になって気になってこれはもう推しでは…という心境。

ハロー全体でいる時も目で追っちゃうんですよね~これはもう推し!(笑)

 

何かすごく可愛いし綺麗だしかっこよくもあって、歌もダンスも目を引くものがあるし、パフォーマンスのインパクトは強いんだけど内面からは優しくて乙女な感じが出ていてこれはもう推し…(*ノωノ)

 

OCHA NORMAという妹グループができたことでどう成長していくのか?これからのBEYOOOOONDSが楽しみです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ