小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#154 アップフロントチャンネルと闇たこ焼きパーティー【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

ハロプロ好きであるならまず間違いなく入って損はないU-NEXTですが、1日と15日はアップフロントチャンネルの更新日なので毎月楽しみにしています(*´ω`*)♪

 

今月はモー娘。'18のメキシコ公演が追加されましたよ~!

こちらはDVD版ですが、代表曲メドレーもあったりめっちゃ盛り上がってて楽しい内容になってます(>ω<)

 
U-NEXTでは2年以上前のライブ映像が基本なので最新を見るのはちょっと難しいですが、逆に10年前のコンサートとかDVDを買う機会のなかった他グループの映像も見れちゃうのでめちゃくちゃ利用させてもらってます。
 
昔のライブ映像見てから最新BDなんて見た日には成長したね…と泣きそうになる(笑)

 

BDといえば、モー娘。'19コンサートツアー秋を予約注文しましたよ~!!

モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL (Blu-ray)(特典なし)

 

これ何がすごいってBD版には「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」のライブ映像もまるっと入ってるんですよね…!

前回のハロプロ記事(#146 12期への思いとツアーグッズ厳選【ハロプロ】)で書いた春のツアーグッズも購入したので、中止公演の分までBDで楽しもうと思います(*´ω`*)♡

 

とにかくよこやんが明るい

最近はライブできなくて今までのような映像はなかなか配信できないでしょうが、とにかくハロプロ全グループいろんな工夫をした動画をあげてくれていて本当に有り難いです(´;ω;`)

 

この前はモー娘。'20から石田亜佑美ちゃん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃんの3人が闇たこ焼きパーティーをするだけの動画をアップしてくれました(笑)


横山プレゼンツ 闇たこ焼きパーティー!!

 

よこやんが元気すぎて好き(笑)

 

闇鍋ならぬ闇たこ焼きということで、いろんな具材を中に入れて食べてみるって企画なんですが、3人のリアクションが可愛いし面白いしで楽しかったです(*^^*)

 

しかもこれ3月撮影らしいんですが、他の動画も見てみると外出自粛や緊急事態宣言が出される前にたくさん撮り溜めしてくれていたみたいで、こんな時でもたくさん配信してくれてありがとうって気持ちしかないですね…。

本来ならDVDマガジンとかでしか見れないようなクオリティーを無料なんてもう(T_T)

 

微々たるものですが、グッズを買ったりライブ公演再開となった時には必ず行くことでお返しできたらいいな。

あのブログ更新頻度が激低のまーちゃんまでもがたくさん日記書いてくれてありがとうありがとう…(*´-人-`*)

 

にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ
にほんブログ村