小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#146 12期への思いとツアーグッズ厳選【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

今日は本来ならモー娘。`20のコンサートツアー春~MOMM~に行く予定の日でした(T_T)

 

コロナの影響で中止になってしまったので仕方ないですが、やっぱり行きたかったな~と残念ですね…(._.)

でもたぶん一番悔しい思いをしているのはリハまでしていたメンバーでしょうし、今は逆に「みんなでWEBトークなんて平時なら絶対見れないようなものが続々アップされてるのでこれはこれで楽しむのもいいかもしれません♪


モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART1

 

これ見て何を一番思ったかというと、12期がめちゃくちゃお姉さんになってて泣きそう…!!(`;ω;´)

 

というのも、私は昔からハロプロ好きではあるんですが、自分の受験やら就職やらで一時期ライブとかからは離れていた時期があって、いろいろ落ち着いてファン活動再開した時がちょうど12期が加入したタイミングだったんですよね。

 

昔のモー娘。も好きだけど私自身が子供だったので、本当の意味でファンになったのは道重さゆみちゃんが卒業した後かもしれません。

だから私にとって12期はなんとなく特別で、特に最近は後輩メンバーも増えたのでウワアアアお姉さんしてる…!と感動しちゃいます(笑)

 

特にあかねちんは最年少でなくなったのもあってか、元々のしっかり者の長女って感じが更に出てきましたね(*^^*)

ますます今後の成長が楽しみです…!!

 

ツアーグッズ厳選

さて、冒頭にも本来なら今日はライブの日と書いたんですが、実際に行けなかったかわりに元々会場で買う予定だったツアーグッズをネットで頼む予定です♪

 

とはいえ欲しいもの全部買うわけにはいかないので、厳選に厳選を重ねているところ…!(`・ω・´)

ライブといえば!って感じでペンライト日替わり生写真は毎回必ずゲットしてるんですが、その他がいつも悩んじゃう!

 

この悩んでる時間も楽しいんだけど、ここ2週間ぐらいずっと考えてます(笑)

日常的に使えるものがいいな~と思ったり、飾れるものがいいな~と思ったり、ファンとしての感情と実用性重視の主婦魂がせめぎ合ってるんですよね(^o^;)

 

幸い夫はこういうのに理解があるのでうるさく言われることはないですが、だからって好き放題買うのは違うし自分だったら嫌なので、本当に厳選して欲しい物だけをゲットしようと思います!

 

今から届くのが楽しみ(*´ω`*)♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ