小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#225 公演中止でもグッズ販売に感謝!とアンジュルム新曲『限りあるMoment』【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

連休中にハロプログッズ届きました~!(>ω<)♪

 

実は5月に注文していた物なんですが(#146 12期への思いとツアーグッズ厳選【ハロプロ】参照) 、完全に私のミスで、おうちでハロショ企画の受注生産のやつとツアーグッズを一緒に注文しちゃって後者までこの時期になってしまいました(´ε`;)

 

今すぐライブで使う物でもないので問題なしなんですけどね!

f:id:mischwarz:20200727084607j:plain

うちわとペンライトと、日替わり生写真! 

 

正直ここまで普通のライブができない期間が続くと思ってなかったのですが、年内にモー娘。単独ツアーができるかも分からないので、'20のペンライト買っといて良かったかもしれない…。

早くまたこれ振って応援できる日が来ますように。

 

日替わり生写真は行く予定だった5月の仙台公演。

中止になっても通販で出してくれて感謝でした(T人T)

 

そしてそして、おうちでハロショ企画で注文したフィギュアスタンドキーホルダーがこちら!

f:id:mischwarz:20200727085904j:plain

どれにするかめちゃくちゃ悩んだんですけど、単純に一番好きだな~と思ったのを選びました(*´ω`*) 

 

マスクチャーム販売とか時世に合わせた工夫もされているので、今後も微力ながらハロプロに貢献していきたいところ。

とりあえず来月発売のひなフェスBDは欲しい~!

 

次世代に繋ぎたい気持ちが伝わった

そして見ましたよ~!!

アンジュルム新曲『限りあるMoment』PV公開おめでとうございます!


アンジュルム『限りあるMoment』(ANGERME [A Limited Moment])(Promotion Edit)

 

今このタイミングで出すべくして出した曲!って感じで、アンジュルムらしい力強さを感じました。

いろいろあったけど、今のメンバーだからこそ出せる味というか、重みもありますね。

 

何より伊勢鈴蘭ちゃん、バーン!といきなりセンターを取るようなタイプではないけど、着々と存在感が増し、成長がすごい。

研修生がダメというわけじゃないが、やっぱりオーディション組はこういう不思議な魅力やカリスマ性を持った子が多い印象で、いつの間にか皆で踊っていても目につくよになっているんですよね。

 

そしてリーダー竹内朱莉ちゃんが完全にサポートに回ってるというか、簡単にいうと歌割りが減ってるんですけど、彼女の実力を考えるに"敢えて"なんだろうな~と思いました。

あやちょがそうだったように、次世代に繋げる時期が来たのかなと、嬉しいような寂しいような…。

 

とにかくアンジュルム新曲『限りあるMoment』グッときました。

もう1曲の『ミラー・ミラー』も含めて発売が楽しみです!(`・ω・´)ノ

 

にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ
にほんブログ村