小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#186 今回の夏のハロコンについてとアンジュルム新曲【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

昨日は久々に夫が美容院に行ってスッキリして帰ってきました!

 

コロナの影響でずっと我慢してたんですが、女性と違って男性は結んだりして誤魔化すことが出来ないしそろそろ限界で(´-﹏-`;)

私もだいぶ伸びてて行くか迷ってるんですが、気を緩めていい理由がないし、正直まだ出かけたくはないんですよね。

 

でもウイルスって完全に死滅はしないでしょうから、たぶんまた冬に表面化するんじゃないかな~と思うので行くなら絶対今みたいな暑い時期がいいとも思ったり…。

前例がないことなので予測しづらいですが、夫や周りの人に迷惑かけたくないって気持ちを軸に考えるしかないですね(´・ω・`)

 

そんな中、先日ハロプロ夏のハロコン開催のお知らせを発表しました!

いや~~~~嬉しい!!!!と言いたいところなんですが…正直ちょっと複雑な気持ちです。

 

というのも、今回のハロコンはコロナの影響でかなり特殊でして、ハロプロ以外のJ-POPバラード曲をメンバーがソロで歌うコンサートなんですよね。

 

J-POP…(´゚д゚`)

バラード…ソロ…(´゚д゚`)

 

もちろんハロプロだって各々の生活がかかってますし、メンバーみんな頑張ってパフォーマンスしてくれるのは間違いないんですが、マスクしてまで見に行くかっていうとかなり厳しいものがあるんじゃないかと思います。

 

元々バラード曲の多い歌手ならまだ分かるんですけど、ハロプロはペンライト振って合いの手入れて盛り上がりたくてライブに行く人が多いと思うのでそういう点でも難しいですよね。

 

自分の父親の法事まで行けなかったのにまだコンサートは早いかなと思うので、私は今回の夏のハロコンは行かないと思います(;_;)

ただ応援したい気持ちは変わらずあるので、もし配信やグッズ販売があるようなら必ずチェックさせていただきます!

 

盛り上がりたくなっちゃう

嬉しい発表もありましたね~!!

アンジュルムニューシングル『限りあるMoment/ミラー・ミラー』発売決定おめでとう\(^o^)/


アンジュルムからの新曲発売のお知らせ!MV公開中

 

MVフルが待ち遠しいですね~!

Wow wow…の部分を早くみんなで手を上げてできますように。 

 

アンジュルムといえば『出すぎた杭は打たれない』が一番好きな曲です。


アンジュルム『出すぎた杭は打たれない』(ANGERME[TheNailThatSticksOutTooMuchDoesNotGetHammeredDown])(Promotion Edit)

 

この曲の「みんな避ける道を進め」って歌詞が前からすごく好きなんですが、私自身は石橋を叩きまくって渡るタイプの人間なのでこういう出すぎた杭に憧れがあるのかもしれませんね(笑)

 

しかし、この頃のメンバーはもうおでんさんと莉佳子ちゃんしかいないのかあ…。

激動のアンジュルム、応援しています(`・ω・´)ノ

 

にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ
にほんブログ村