小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#329 アンジュルム新メンバー加入おめでとう!とモー娘。新曲待機【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

先日発表がありましたね~!!

アンジュルム新メンバー加入おめでとうございます!!(^o^)

 

嬉しいねー!

コロナでずっと自粛が続いてましたから、こういうまたハロプロ盛り上げていくぞー!みたいなニュースは本当嬉しい!

 

しかもいっきに3名加入ということで、早速お披露目の動画見ました!


アンジュルム 新メンバー発表スペシャル!

 

何かこの3人見てると莉佳子ちゃん達3期が入った頃を思い出すな。

またアンジュルムのイメージを良い意味でガラリと変えてくれるかもしれませんね(*^^*)

 

しかし最年少の松本わかなちゃんがすごい歌うまくてビックリ…!

おそらくまだ本格的なレッスンは受けてないだろうし、13歳でこのうまさなら成長が楽しみですね。

 

コロナで延期してたけど今年の12月にはアンジュルムから船木結ちゃん、Juice=Juiceから宮本佳林ちゃんが卒業ということで、こぶし解散等も含めて2020年はハロプロファンとしてかなり寂しい年でしたが、新しい風もどんどん入ってきてるし21年はまた盛り上がっていきたい…!!

 

新メンバーにとって初舞台が日本武道館って緊張するだろうなあ(笑)

でも本来一緒に活動する事はなかったはずの船木結ちゃんと新メンバーのステージは貴重だし、Juice=Juiceも佳林ちゃんとれいれいの組み合わせはなかったはずなのでファンとしては嬉しいんですけどね。

 

ペンライトだけずっと待機してる

そして12月16日は待ちに待ったモー娘。の新曲発売…!

『LOVEペディア』等の前シングルが今年の1月発売だったので約1年ぶり、ここまで間が空いたのは初めてじゃないかなあ?(´゚д゚`)

 

f:id:mischwarz:20201105112951j:plain

ず~っとペンライトだけは待機してるんですけどね…(´ε`;)

 

モー娘。は毎回シングル発売時に全国握手会やるけど、今回は無理だろうなあ。

もちろん強引に開催して叩かれたり、ハロプロ自体にマイナスなイメージはついてほしくないのでいろいろ対策していただいた方がいいんですが、次は誰が来るのかな~と楽しみにしていただけに寂しくはあります(._.)

 

それでも最近はメンバー振り分けての小規模ライブとか、たくさん公式が動画もアップしてくれて映像に関しては時間が足りないぐらいあるので、お家でペンライト振りながら楽しみます♪

 

新曲PV全力待機…!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ