小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#571 Juice=Juice・つばきファクトリー新メンバー決定!と新ユニットおめでとうからのほのほのショック【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

昨日、19時より発表がありましたね!

 

「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション合格発表スペシャル!!

www.youtube.com

 

もちろん私もリアルタイムで見ましたよ~(*^O^*)

たくさんフレッシュな新人が加入して、また新たな時代の幕開けといった感じがしますね。

 

何だかBerryz工房が活動停止した時を思い出すというか、あの時も一つの時代が終わって、こぶしファクトリーつばきファクトリーができたり、その前後でモー娘。アンジュルムへいっきに新人が加入しましたよね。

 

メンバーが変わればもちろん全体の雰囲気も変わるし、ファンとしては一つの時代の終わりはちょっとだけ寂しいけど、どんな体制になってもやっぱりハロプロっていいわあと改めて好きになっちゃうのがハロヲタ(笑)

 

Juice=Juiceの新メンバー

さて、早速新メンバーについてですが、Juice=Juiceは3人!

年齢順に、

 

有澤一華(ありさわ いちか)ちゃん(研修生)

入江里咲(いりえ りさ)ちゃん

江端妃咲(えばた きさき)ちゃん(研修生)

 

今までもJuice=Juiceは新メンバーの加入ってあったけど、一般オーディションからは初めてですよね…!?

そういう意味では入江里咲ちゃんに注目しちゃうんですが、研修生からの2人も実力派だから本当に楽しみ。

 

有澤一華ちゃんに関してはそれこそ先日のブログで期待の新人云々と書いたばかりで、

mischwarz.hatenablog.com

研修期間も短い中でのJuice=Juiceへの加入でやはり実力があるんだなあと。

 

つばきファクトリーの新メンバー

お次はつばきファクトリー

 

河西結心(かさい ゆうみ)ちゃん

八木栞(やぎ しおり)ちゃん

福田真琳(ふくだ まりん)ちゃん

豫風瑠乃(よふう るの)ちゃん(研修生)

 

何といっても豫風ちゃんの加入が驚きでした。

Juice=Juice予想が多かったと思うんですが、敢えてのつばきも良いですね…!

 

他の一般加入の子はダンスが得意そうな回答が多かった印象。

早くパフォーマンスが見たい~~~!!(><)

 

研修生新ユニット

さて、今週は研修生新ユニット(とりあえず早く名前付けてあげて(笑))の追加メンバーも発表されました!

既に決まっていた4人の他に、

 

中山夏月姫(なかやま なつめ)ちゃん

広本瑠璃(ひろもと るり)ちゃん

西﨑美空(にしざき みく)ちゃん

北原もも(きたはら もも)ちゃん

 

の4人が研修生から追加で加入!

 

何か強そうなグループになりそうですね!?(^o^)

パワフルなイメージの子が多い印象で、何となくこぶしファクトリーを思い出す力強い感じがします(是非こぶしの楽曲を歌い継いでほしい!)。

 

中山夏月姫ちゃんといえば、ハロ!ステだったかな?何かの動画で研修生加入したばかりの頃に練習不足で本番のメンバーから降ろされ泣いていたのを覚えてます。

あれからずっと頑張ってきたんだねと感慨深いです…(;ω;)

 

ほのほの諦めないで

さて、たくさんの新メンバー増員でとっても嬉しいのは本心なんですが、研修生の橋田歩果ちゃんがデビューできず結構本気で落ち込んでます(^o^;)

 

こればっかりは仕方ないし、一番つらいのは本人だと思うけど、今回かなり期待してたのでね…。

 

こういう研修生がごそっと抜けるタイミングって残った子達の分岐点でもあって、心折れそうだろうけど、どうか諦めないで頑張ってほしい。

 

次に新メンバー募集がある可能性が高いのはモー娘。なので、今回選ばれなかった子も挽回以上のチャンスはあると思います。

 

ほのほの頑張れ~~!微力ながら応援してるファンはいるぞ~~~!(`;ω;´)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ