ヘッポコ専業主婦と見守りおじさん。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

#842 BEYOOOOONDS『LIVE BEYOOOOOND1St』とOCHA NORMA筒井澪心ちゃん推します【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日、U-NEXTにて配信開始されたので2019年公演のBEYOOOOONDS単独初のコンサート『LIVE BEYOOOOOND1St』 を見ました!


LIVE BEYOOOOOND1St (Blu-ray)(特典なし)

 

BEYOOOOONDSはハロコン等で見ることはあっても、単独ライブは初でした!

普段は省略されがちな寸劇も、単独だとがっつりフルなのでミュージカルみたいな要素もあってアイドルのライブとしては本当に斬新ですよね。

 

この頃はまだ『眼鏡の男の子』色が強くて何だか懐かしい( ˘ω˘ )

www.youtube.com

「まさか手と手を繋いでる!?」の後のズコーッ!がほんと好き(笑)

 

あとグループ内に3ユニットあるのもこういう単独ライブの時はいいなあと思いました。

それぞれカラーが違うから中だるみしにくいし、演者の休憩や衣装替えもスムーズ、ファンは一人一人をじっくり見れてメリットしかない気がする。

 

個人的にはやっぱりCHICA#TETSUの『都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』が好きです。

ハロプロってかっこいい曲が多めだから、アイドルなのに意外とこういう王道な可愛い曲って少ないんですよね。

 

かっこいいパフォーマンスをしているメンバーがたまにユニット組んでぶりぶりに可愛い曲歌ってるとめちゃくちゃ和む(n*´ω`*n)♡

 

ずっと開催されてなかった単独ツアーが今年は再開されたので、1st単独コンサートから2年、成長ぶりが凄まじいBEYOOOOONDSの武道館公演はBD欲しいかも…!

 

恋クラの脳内リピート力

さて、そんなBEYOOOOONDSも遂に妹グループができたわけですが、OCHA NORMAメジャーデビューシングル決定おめでとう~(^O^)♪

 

初めて『恋のクラウチングスタート』を聴いた時は正直「こ、これがデビュー曲になるのかな…」と思ったけど、この曲のすごいところは脳内リピート力で、一度聴いたらずっと頭に残ってるし、OCHA NORMAメンバーの振りも強烈に残ってます(笑)

 

『お祭りデビューだぜ!』は明るい感じになりそうだし、小泉さんの唄を継承している辺りからもこぶしファクトリーを思い出しますよね。

 

個人的にビックリしてるのは筒井澪心ちゃんなんですけど、めちゃくちゃ歌もダンスもうまいですよね…!?

オーディション組ということもあって最初はあまり歌割りがなくて気付かなかったんですが、モー娘。の『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』のカバーを見まして、えっすごくない!?と( ゚Д゚)

 

それで最近ちょっとため気味で見れてなかったアプカミのオーディション映像を見たら、めちゃくちゃすごい子入ってるじゃん。

 

正直モー娘。でもエースになれる素質のある子だと思うんですが、OCHA NORMAという新グループの中でどう頑張ってくれるのか注目度大です…!

最年少でありながら大人っぽい雰囲気もあって、ストイックそうな感じとか本当これはもう推しますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ