小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#470 ひなフェス2021!と研修生・橋田歩果ちゃん【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

3月27日(土)・28日(日)はHello! Project ひなフェス2021が開催されました~!

 

dTVチャンネルでJuice=Juiceプレミアムとモーニング娘。'21プレミアムは生中継されたので、4公演中の半分はお家で見れました(*´ω`*)♪

f:id:mischwarz:20210329082323j:plain

残念ながらまーちゃんがお休みだったので、今回はパンダさんを一人推しで…! 

 

昨年は無観客ライブでしたし、ハロプロ全グループ全メンバーが揃って広い会場でって本当に久しぶりなので、それだけで感動(;_;)

新曲も多数披露されて楽しかった~♪

 

昨年からメンバーの変動も激しかったし、逆にこれから数ヶ月で新グループや新メンバーが増えてくると思うので、今のハロプロのライブとしては最初で最後だった可能性も…?

 

しかし毎度のことながらBEYOOOOONDSは盛り上がりますね~(゚∀゚)

特に『激辛LOVE』はライブに合う…!


BEYOOOOONDS『激辛LOVE』(BEYOOOOONDS[The Hottest Love])(Promotion Edit)

早く私も生で見たいな~(><)

 

そしてひなフェス2021最後の全員曲が『Be Alive』だったのも良かったですよね。

本当最高の公演でした…!!!!

 

研修生

さて、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、窪田七海ちゃん、斉藤円香ちゃんの新グループ加入が決定した研修生なんですが、今回のひなフェスでもこの4人のユニットを初め、みんな頑張ってましたね~(*^^*)

 

研修生ってデビュー組と違ってパフォーマンスを見る機会が限られてるので、ちょっと見ない間にめちゃくちゃ成長してたりして感動するんですよね。

 

中でも研修生加入当時から可愛くて可愛くて推してる子がいまして、

橋田 歩果(はしだ ほのか)ちゃん♡

今回横やんがインスタでツーショット写真あげてくれてた歓喜!ありがとう!

 

もうただただ可愛いです。

たしか全くの未経験で入ってきたって記憶してるんですけど、今回のひなフェスでもソロパートあったり贔屓目なしでも目を引いたのでそろそろじゃないかな~~~!お願い偉い人…(笑)

 

何だか研修生時代の西田汐里ちゃんを思い出すんですよね。

いるだけで可愛いみたいな。

 

新グループ結成は決まっていますし、Juice=Juiceとつばきのオーディションもやってますから、これからのハロプロも楽しみですね(*^^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ