小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#870 『COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO!~』と研修生春の実力診断テスト予想【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

U-NEXTのアップフロントチャンネルにて今月1日に配信開始されたので、『COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO!~』を見ました!


Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO!~ [Blu-ray](特典なし)

 

コロナ流行直前の2019年大晦日ということで、来春ツアーの話をする子も多いんだけど、どれも中止になる未来を知っているので本当ツラい…(TωT)

 

コールできるライブもこの後の冬のハロコンまでなので、この後に入った新メンバー達は声援ありのライブを体験した事がないんだなあと改めて…。

やっぱりコールがあるかないかでだいぶ印象が変わる歌もありますね。

 

ここから2年はメンバーもファンも本当きつかったけど、今年は全グループの単独ツアーが再開されたし、コロナ禍になって改めてただでは転ばないハロプロのヲタやってて良かったなあと思いました。

 

見るぞ!生配信

最近は配信系サービスも充実させてるハロプロですけど、5月3日(今日!)はハロプロ研修生の春の公開実力診断テストがありますね…!

 

今回は課題曲と自由曲の2曲を披露するという今までにない試みで、新人たちの実力も高いと気になってる人も多いのでは…!?

 

ということで、我が家も配信チケットを買ったので夫婦で生配信を鑑賞予定です(n*´ω`*n)♡

 

順番の抽選動画がこちら↓

www.youtube.com

 

BP予想としては小野田華凛ちゃんを挙げるファンが多いと思うんですが、自由曲の『夢幻クライマックス』は本当攻めてますよね…!

課題曲の『気まぐれプリンセス』もだけど、うまくキマればBP間違いなしの選曲だと思うし、順番的にも良いんじゃないかと思います。

 

ただ選曲的には植村葉純ちゃんも攻めてると思うし、何より松原ユリヤちゃんの『Teenage Solution』がやっぱりめちゃくちゃ気になるんですよ(笑)

 

個人的には橋田歩果ちゃん推しなので一番応援してるんですが、『気まぐれプリンセス』で今までにないカッコよさを見せてほしいですね(*^^*)

ほのほのに贔屓票を入れたいところなんだけど、みんな本気の実力診断テスト、ここはしっかりそれぞれのパフォーマンスを見て判断したいと思います…!

 

夫は前島花凛ちゃんがすごい!と注目していて(もう普通にヲタじゃんw)、今回初テストの新人たちも楽しみですね♪

 

個人的にカントリー・ガールズ復活や新ユニットもあると予想しているので、今回のテストで本当ほのほのには頑張ってほしい。

楽しみだけど研修生らのドキドキが伝わって緊張もする~~~!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ