小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1472 クリスマス!年末!そういえば4周年だった【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

2023年、今年も残すところあと数日ですね~!

 

日に日に寒くなってきていますが、幸い私が住んでいる地域はまだほとんど雪が降っていないので、今年はこのまま大雪にならないで欲しいなあと思っている今日この頃…。

 

昨日はクリスマスでしたが、今年は夫にヒートテックをプレゼントしました(*'▽')

今まで夫はインナーが苦手で下に何か着るのを嫌がっていたんですけど、年のせいか年々寒さが堪えるようになってきたみたいで最近肌着に目覚めたらしい(笑)

 

私としてはずっと暖かくしてほしいと思っていたので、今だ!と男性用ヒートテックを購入。

人生初ヒートテックに「あたたかい…」と感動していました(笑)

 

もちろんケーキも食べました~♪

今年は質より量!と(笑)、不二家の3種6個入りケーキに!

普通の生クリームとイチゴとチョコの3種がそれぞれ2個ずつ入っているセットなんですが、案外こういう方が満足度は高かったりするんですよね(ΦωΦ)

 

そして年末ということで、毎年恒例のぼのぼのカレンダーゲット。

今使っている23年度のは少し絵柄が変わっていたんだけど、新しい24年のはまたこの手描き風イラストに戻って嬉しい~!

3匹が仲良さそうに笑っている月が多くて気に入ってます♪

 

4周年

あと、すっかり忘れていたんだけど12月18日にブログ開設4周年を迎えていました~!

 

一応毎日更新は続いているので、4年間何かしら発信し続けてこれたのは地味にすごいかな?と自画自賛しています(笑)

あくまで趣味なので何の役にも立たない感想文が多いんですが、ゲームやホラーに関しては本当に大好きでみんなに知ってほしい面白いぞ!って気持ちで書いているので、一つでも誰かの参考になる記事があれば嬉しいです。

 

特にホラーに関してはコアなファンは多いけど狭い界隈なので、例えば今まであまり観たことないけど気になっているとか、突然ホラーが観たくなった!って人が参考にできるような記事がそこまで多くないんですよね。

 

特に心霊ドキュメンタリー系とB級映画のレビューは少ないので(そもそも作品数が多過ぎるのもある)、国問わず無差別に観まくっている私のような人間の感想が少しでも役に立てばと思います(笑)

 

これからも特に変わらず続けていく予定ですので、少しでも気になる記事があればチェックしていただけると嬉しいです。

 

読者登録してくださっている方、定期的に覗きに来てくださっている方、いつも読んでくれてありがとう(*^-^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ