小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1450 結婚記念日でした!と今年の冬はこれで安心【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日12月1日は夫と5周年の結婚記念日でした(n*´ω`*n)♡

 

3年目ぐらいの時に「もう新婚さんとは呼ばれなくなったね」なんて話してたんですけど、5年目となると二人とも「おお~」という感じで(語彙力w)。

次の節目は10年目かなあ?今と変わらず「おお~」と言えることが次の目標です(笑)

 

ということで、夫がお休みを取ってくれていたので金曜日は一緒にお買い物と外食行ってきました!

 

いつも「今回は前とは違う物を食べよう」とか言っているんだけど、結局二人が一番食べたい物ってお肉なので、結局いつもの焼肉に…(笑)

 

ただ今回ちょっと私のお腹の調子が悪くて、直前までに治したつもりだったんだけど、結局途中でダメになっちゃって私はほとんど食べられなかった(T_T)

 

せっかくの記念日だったのに申し訳ないやら、お肉食べられなくて悔しいやら…。

でも夫はたくさん食べられたので良かった…!

 

来年また体調万全にしてリベンジします!

 

実は前日に夫がケーキを買ってきてくれて食べたんだけど、それはお腹も大丈夫で美味しかったです♡

フルーツが有名なところなんだけど、シャインマスカットがもりもりだった!(*'▽')

 

ぬくぬく

お買い物は、記念日とは全く関係ないシーツを買いました(笑)

というのも、今まで使っていたシーツが薄くて寒かったので、モコモコの冬用シーツがずっと欲しかったんですよね。

 

更に夫が記念日のプレゼントとして部屋で履けるぬくぬくの靴下をくれました!

中がモコモコであったかい…(*^-^*)

室温的には大丈夫でも足先が冷えがちだったのでこれで今年の冬は安泰です。

 

ちなみに私からは毎年恒例のイラストを…!

名前とか書いてあって身バレしちゃうので載せられないんですけど、壁に飾ってあって毎年増えていっています…(笑)

 

更にこれも結婚記念日とは関係ないんですが、外出先でペット用品店があったので愛猫ミコに新しいおもちゃも買ってきました!

人間の記念日に棚ぼたでゲットした新しいカシャぶんで大暴れ(笑)

(あ、ちなみにこのミコが踏んでるシーツが新しく買ったやつですw)

 

------------------------------

正直結婚5年目を迎え、夫に対する気持ちがより強くなる事はあれど、別れるなんて考えられないぐらい毎日仲良く過ごせていて感謝しかない。

 

単純にめちゃくちゃ相性が良かったんだと思うんですが、私の方はどちらかというと人間関係をうまく築けない方なので、やっぱり夫が何倍も人間力あって尊敬できるところが大きいかなと思います。

 

他人より優れていたいとか、より贅沢したいなんて気持ちはないので、この平凡な暮らしが変わらず続いていく事を何よりも望みます。

 

来年もまた二人が健康で仲良く一緒にお祝いできますように!(*‘ω‘ *)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ