小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1010 台風大丈夫でしたか?とステラおばさんのクッキー【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

皆さん、台風大丈夫ですか?

 

うちは実家が鹿児島なので、母が一人暮らしで大丈夫かなと心配していたんですが、私の地元はそこまでひどくなかったようで。

母が住んでいるマンションは防音なのもあって、寝ている間に去って行っていたらしいです(^^;)

 

ただ、場所によっては被害が大きな所もあると思うので、土砂など二次災害も含めて該当地域の方はお気を付けて…!

 

こちらは今日が一番雨風あるのかなあ。

朝からひどければ夫も在宅にすると言っていたんですが、出る時は全く降っていなかったので出社しました。

 

帰りの時間帯にひどくなっていなければいいけど…(._.)

私も今日は午前中に買い出しなので、雨風強くないといいなあ。

 

ただ、個人的には最近少し朝晩冷えてきて、また寒い季節がやって来る…とそちらの方が恐怖な今日この頃…。

未だに雪は慣れないですし、今ぐらいの気候がずっと続けばいいのに。

 

愛猫ミコも秋毛?の準備なのか、またちょっと毛が抜け始めまして、心なしかモコモコしてきたような…?

冬になるとこの胸毛辺りも倍ぐらいフワフワになるんですよね~寒いのは嫌だけどそれは楽しみ(笑)

クッキー!

さて、話は変わりまして、先日夫が会社帰りにステラおばさんのクッキーを買ってきてくれました(n*´ω`*n)♡

4種類あった♪

 

ステラおばさんのクッキーって1枚1枚が大きくて、子どもの頃の感覚のままなのか、今でも見るだけでワクワクします(笑)

もちろん味も美味しかったです!(^O^)

 

特に私はチョコチップクッキーが好きなんですが、ステラおばさんのはクッキーに対してチョコの数も多くて最高でした。

 

夫は普段行かない場所に寄った時や、コンビニで新商品が発売した時など目についたらいろいろ買ってきてくれるんですけど、私の好みを知り尽くしているのでいつも美味しくて嬉しいです♪

 

どうしても一人だと同じ物ばかり選びがちになっちゃうんだけど、結婚してからは今回みたいに買ってきてくれたり夫が食べている物を分けてもらったりで、新たに好きになった食べ物が増えました。

 

もうすぐ結婚4年目…!

今年の記念日は何しようかなあ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ