小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1082 11月のカレンダー!と今日は4年目の結婚記念日です♡【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

今日から12月…今年も残り1ヶ月…ひええ~(笑)

 

毎月早い早い言ってますけど、年末は特に爆速で過ぎ去っていくのは何でなんだろう?

特に11月はそれを顕著に感じました(;´・ω・)

 

ということで、11月のカレンダー終わりました♪

 

今回は途中で五十音シリーズが二人のブームになりまして、夫が描いた「(あ)ばれるミコ」から始まり、今のところタ行まで進んでいろんな愛猫ミコが描かれています(笑)

 

ところが、私はか・き・く・けと来て次は「こ」なのにまた「く」で描いたり、夫も「た」の次は「ち」なのに「な」で描いたり、五十音順で進めばいいだけなのに二人して間違えたところがあるんですよね(´-∀-`;)

 

しかも指摘させるまで全く気付いてなくて、これが片方じゃなく夫婦揃ってなのがそこそこヤバい気がする…。

 

今年いっぱいはこの遊びが続くかなあ?来年もお絵描きカレンダー続けるかは検討中!

2022年残りわずか、家族全員が健康で、何事もなく平和に過ごせますように(*-人-*)

 

結婚記念日!

さて、本日12月1日は私と夫の4回目の結婚記念日です♡

まず、ここまで大きな問題もなく、二人で平凡な日々を送ってこれた事に感謝。

 

今日は夫が有休を取ってくれているので、ちょっと贅沢な美味しいものを食べて(本決めしてないけどまた肉の可能性大w)、ケーキでお祝いして一緒に映画を観る予定です(*^-^*)♪

 

私からのプレゼントは今や毎年恒例となった記念日用のイラストなんですけど、今年はがっつり二人を描いてて恥ずかしいのと、ちょっといろいろ身バレ系なので載せるのはやめておきます。

(今日食べた物は後日アップしますね~!へへ)

 

巷で噂の魔の3年目も無事突破し、結婚してもう4年も一緒にいるんだなあと思うと感慨深いです。

 

※以下、ちょっとノロケます。

 

元からすごく仲は良いと思っていたんですが、年々それが更に強くなっている気がして、阿吽の呼吸というか、言わなくても分かるみたいな事って本当にあるんだと実感しています。

 

かといって会話がないわけではなく(一昨日も寝る前にドラえもんの最強アイテムの話だけで1時間以上盛り上がって寝不足w)、ふざけた話も真面目な話も、とにかく「気が合う」の一言に尽きる( ˘ω˘ )

 

異性として出会ったから夫婦となったけど、仮に同性で出会っていたとしても親友になっていたと思うし、証明できるものじゃないから分からないけど、少なくとも私にソウルメイトがいるなら夫以外に有り得ないと思います。

 

私の方はコミュ障だし性格的にもちょっと難しい人間なので誰とでもうまく関係を築けるタイプじゃないんですが、不思議と夫とは無理なく一緒にいれて、おそらく夫も自然体でいてくれてると思うので、この出会いと日々の生活に感謝しかない。

 

前世の私が相当徳を積んでたのか!?かなり恵まれた生活を送れていると思います。

今世の私も頑張らねば…(`・ω・´)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ