小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1211 世界の猫を喜ばすキャットトンネル!と新しいぬいぐるみもゲットしたミコ【猫】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日、夫が仕事帰りにこんな物を買ってきました…!

 

「CIAO ちゅ~る 世界の猫を喜ばすキャットトンネル」!

 

ファミマとのコラボらしく、帰りに寄ったら売っていたので愛猫ミコのために買ってきたそうです(^O^)

ミコも大好きなあのちゅ~ると同じデザイン、まぐろ味なのがじわじわきます(笑)

 

早速置いてみたところ、

すぐに入って遊び始めました(笑)

 

トンネル自体はそこまで大きくないんですが(成猫1匹が入れるぐらい)、軽くてカサカサ音が鳴って転がるのが良いみたいです。

本物のちゅ~ると同じサイズのおもちゃがぶら下がっているんですけど、トンネルが転がるとそれもブラブラしてかなり食い付いてます。

 

本当は更にそのおもちゃにヒモが付いているんですが、

ミコはこういうの食べてしまう恐れがあるので、ここだけは切りました。

 

上の穴も良い感じ。

 

朝でも夜でもしょっちゅう入って遊んでいるので、かなり気に入ったみたいです(*^-^*)♪

暴れ過ぎてマットがめちゃくちゃ…(笑)

 

にんじん

更に先日、またまた夫がミコ用のぬいぐるみを買ってきました!

(溺愛し過ぎて愛猫グッズをいろいろ買いたい夫w)

 

正確にはガチャポンでゲットしてきたらしいですが、

にんじん(笑)

 

こちらも投げたり蹴ったりして遊んでくれました(*'▽')

 

ミコはこの手のぬいぐるみをたくさん持っているんですけど、その時によってブームがあって、今まで全く遊ばれていなかった子がある日突然おもちゃ箱から取り出されていたりするのが面白いです(笑)

 

どういった感覚で選んでいるのかは分からないけど、気分とか好みとか、何かしらミコの基準があって選択しているところが興味深い。

 

先日10才になったミコですが、まだまだ走り回って元気なのでこれからもたくさん遊んで欲しいです(*^-^*)

 

おまけ

う〇ちしているところを夫に盗撮されたミコ。

 

更に会社の人に見せたりしたらしい…プライバシーの侵害かも!(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ