小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#650 暴飲暴食の秋!と妻と猫に占領された夫のゲーミングチェア【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

もう9月も終わりが近い…!(゚д゚)

 

こういう月日が経つのは早い系の会話ばかりになると年だって何かで聞いたことがあるんですけど(笑)、本っっ当に最近早く感じるんですよね。

だって来週10月って…もう年末じゃん…。

 

ということで、すっかり秋めいてきました。

いろんな美味しい食べ物がたくさん出てくる時期ですけど、我が家は先日ちょっと暴飲暴食し過ぎまして…(^o^;)

f:id:mischwarz:20210924092857j:plain

年4回の春夏秋冬お菓子祭りを開催したのもあるんですが(画像汚くてすみません)、最近食べても食べてもお腹が空くというか、とにかく食欲がすごくて。

 

ちょっと二人とも体調が悪かったりして買ってきたお弁当などが続いていたんですが、体が回復したがってるのか?病み上がりって特に食欲が増す気がします。

 

特に私は体調不良の後って無性にお肉が食べたくなるので炙りチキンを貪り食ったりしてました(笑)

そのおかげか?私も夫もすっかり元気に戻ったんですが、食べた分がなかなか落ちず…(´-﹏-`;)

 

更に夫がマックの月見シーズンが来たと盛り上がっていたので、暴飲暴食の秋はしばらく続きそうです…。

食べた分はできるだけ動くぞ~!!

 

奪われしゲーミングチェア

さて、今月初めの夫の誕生日にプレゼントしたゲーミングチェア。

mischwarz.hatenablog.com

今まさにこれを打ちながら座っているんですが、なかなか良い感じです!

腰への負担が軽減した気がする…!!

 

夫もすごく気に入ってくれて座りたがってるんですけど、今ちょうど違う場所でプレイするゲームにハマっていまして、更に愛猫ミコが想像以上に気に入ってしまい…。

f:id:mischwarz:20210924095347j:plain

完全に占領(笑)

 

あとこれは私の悪い癖なんですが、ついつい椅子に自分のパーカーやら何やらかけちゃうんですよね(´ε`;)

着ると暑い、脱ぐと寒いみたいな時にちょっと置けるといいんですよ…。

 

11月にFF14の拡張が来るので本格的に使いたいみたいなんですが(むしろそのために買ったまである)、私はともかくミコがどいてくれるかな~と心配しております(笑)

例年通りならそのぐらいの時期はずっと猫用コタツにいるはずなので大丈夫かな?

 

小さいお子さんがいる家庭もそうだろうけど、一人暮らしだったり完全な自室がないとなかなかカッコイイ家具がカッコイイままでいてくれないですね(´゚д゚`)

でも本当腰には優しい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ