小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1520 『きみのまち サンドロック』プレイ日記vol.29 結婚しました…♡【ゲーム】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

前回のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

こんにちは、みくろです。

今回はメインストーリーは少し置いておいて、番外編ということでロマンスについて。

 

とういうのも、ついにアンスールと結婚しました(n*´ω`*n)♡

 

最初からずっと大本命であり続けたアンスール。

途中ローガンやドクター・ファンに心が動きそうになりながらも、浮気はせずにひたすらアンスール一筋で進めてきました…!

 

わりと早い段階で恋人同士になって定期的にデートやら何やら続けてはいたんですが、ストーリーも落ち着いてお金にもいろいろ余裕が出てきたのでこのタイミングで結婚…!

 

これはアプデ前のデータなので今は実装されている可能性もありますが(未確認)、好感度MAXにしても逆プロポーズはなかったので私から(*‘∀‘)

(ここってプロポーズスポットだったんですね~可愛い!)

プロポーズが成功すると、相手が自分を何て呼ぶか選択できます。

ボイス付きなので、日本語の表示と英語音声の響きとで結構迷う(笑)

 

結婚式は後日なんですが、その日からすぐに夫婦となって相手が自分の家に住むことになります。

私はプロポーズしたのが夜だったので、そのままアンスールが我が家へ帰宅。

帰ったらもう寝てた(笑)

 

でも二人並んで寝てるの見れるのは良いですね~。

たぶん他の男性もこの構図だと思うんだけど、アンスールって微動だにせず寝てそうだからこの寝方が似合う。

 

結婚式!

そしていよいよ式当日。

たぶんどんな格好でもいけると思うんですが、自キャラにドレス着せたかったので事前にお着換え撮影。

このゲーム本当スカート部分の動きが最高に可愛いんですよね。

 

ストーリー終盤だったこともあり、住人の好感度高いので座り切れないほど皆お祝いに来てくれました~嬉しい!!

動物達やドクター・ファンまで来てくれたのが熱い。

 

式の写真は寝室に飾りました!

最初にアンスールがくれた絵を隣に(*^-^*)

 

現在アプデで子どもなど結婚後の要素が追加されているんですが、その前のロマンスイベントなども追加されているので2周目プレイ中です。

結婚後のやり込みを1周目データでやるか2周目にするかは悩んでいるところなので、またプレイしたら書きますね。

 

どちらにしろアンスールほど刺さったキャラは久しぶりなので、何周目だろうと彼一筋でいこうと思います!(笑)

 

次のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村