小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1478 新年のご挨拶!【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

新年あけましておめでとうございます!(*'▽')

 

2023年は夫と私が初コロナに感染しつつも、愛猫ミコの心臓の数値は改善し(前々回があまり良くなかったけど前回は良好でした!)、数年ぶりに帰省もできてなかなか良い年でした。

 

今年は実父の七回忌があるので、また九州に帰って親戚と会える機会もあるかな。

2024年も家族みんなが変わらず元気に過ごせますように!

 

今年の冬は、猫用コタツよりもお気に入りの毛布の上でほんのりストーブ当ててもらいながら寝るのがブームのミコ。

 

家猫の鑑な腑抜けぶり(笑)

(ちょっと太ったのもあるのか、最近やたらゴロゴロしてる)

 

短いですが、今日はこの辺で!

今年もブログは変わらず続けていく予定ですので、2024年もよろしくお願い致します(*^-^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ