小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1377 家庭内感染!と高熱地獄…【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日、夫がコロナ陽性になったという記事を書いたんですが、

mischwarz.hatenablog.com

 

発症してから3日後、ようやく夫の熱は下がったんですけど、今度は私が39度の高熱…(-_-;)

 

典型的な家庭内感染ですよね。

同じ家に住んでいたら防ぎようないというか、正直ある程度の覚悟はしていました。

 

幸い私の方は夫よりも早く熱が下がったんですけど、とにかく身体中が痛くて痛くて…。

 

母が喉スプレーなど送ってくれたので、夫婦ともに今週中はしっかり休んでいようと思います。

 

ということで、短いですが、まだあまり体調も良くないのでこの辺で!

早く良くなりますように。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ