小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#767 夫からの元気セット!といつの間にかゲームブログ化【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

ここ数日、寒さのせいか気圧のせいか、非常に調子が悪い私…。

 

体調不良というわけではないんですが、気分の落ち込みがひどいんですよね(~_~;)

まあ人間、落ち込み続けることもできない生き物なので、またやる気が湧いてくるのを気長に待っているところです。

 

そんな私を心配してか、昨日夫が元気セットなるものを買ってきてくれました!

 

まずは、夫婦で大好きなちいかわの「まんまる焼き~なんかおいしくてもちもちしたやつ~」(n*´ω`*n)♡

f:id:mischwarz:20220120083733j:plain

ちょうど今週発売されたばかりみたいですね(限定販売で、なくなり次第終了とのこと!)。

本当にもっちもちでした!(笑)

まんまる焼き自体はそんなに大きくないんですけど、中にチーズ風味のクリームがぎっしり入っていて結構な重み。

 

夫と分けっこして食べました~!美味しかったです♡

 

おまけのシールはこれでした!

f:id:mischwarz:20220120084425j:plain

ヤーッ!!!TOUBATSU(笑)

 

その他の元気セットがこちら。

たくさん買ってきてくれた(´;ω;`*)

f:id:mischwarz:20220120084638j:plain

私が大好きなアポロとグリーンスムージーと、マルちゃん正麺の濃厚もやし辛味噌

今調べてみたら、濃厚もやし辛味噌は昨年末に発売された新作みたいですね!

もやしも辛いのもマルちゃん正麺も好きな私得だ~♪

 

元気セットを摂取してゆっくり過ごします!

夫ありがとう(*T人T*)

 

ひたすら好きなことを書いている

さて、普段からこのブログを継続的に読んでくださっている方がどれぐらいいらっしゃるか分からないんですが、その中でもかなり注視していないと気付かない変化が先日起こりました。

 

ついにカテゴリーの「ゲーム」の記事数が「日記」を越えました…!

 

絶対日常系ブログにするぞ!とも趣味ブログにするぞ!とも、特に何も考えていないのでどちらの記事数が多くてもいいんですが、PC版で見た時のカテゴリーの並びだけは一応気にしていまして。

 

各カテゴリーの記事数は確認していたので、数ヶ月前ぐらいからゲームの方が多くなりそうだな~とは思っていました(´-∀-`;)

 

かといってゲームに特化させる気もなく、あいかわらず節操なく好きなことを書いていきたいなあと思っているんですが、記事数が一番多いジャンルが一応メインになるような気もするのでカテゴリーの並びだけは変えています。

 

本当は内容によってブログ自体を使い分けた方がいいのは分かっているんですけど、そういうのが本当に面倒くさくて、何でも書けるのが個人ブログの良さだと思っているので無節操なのは今のところ変えるつもりはありません(´・ω・`)

 

何だかんだいって1000記事目も遠くないぐらいには続いていますが、唐突にやめるかもしれないし、10000記事まで続けるかもしれないし、そこはもう気分で(笑)

何のためになるかは分からないけど、継続は力なり!を信じて。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ