小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#768 『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン2ネタバレあり感想と先生と生徒の恋はあり?なし?【海外ドラマ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

※シーズン2までのネタバレ含みます。

 

こんにちは、みくろです。

先日、ついに海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の見放題がキター!という記事を書きました。

mischwarz.hatenablog.com

 

早速シーズン1から見始めて、一昨日シーズン2を見終わったところです(*´ω`*)♡

 

各シーズン20話以上と海外ドラマの中でもかなりボリュームのある方なので時間はかかっているんですが、やっぱり面白い~!止められない~!

 

正直"A"の正体については最終シーズンまで引っ張るんだろうなと思っているんだけど(笑)、それぞれの恋愛や友情、家庭事情から進路まで気になる展開が多すぎて…!

 

今回初めてA側の人間が本人も認めるかたちではっきりしたけど、もう明らかに組織的な犯行なのは明確ですよね。

複数で動いているなら誰がAでもおかしくないし、例えばAからのメールが来た時に一緒にいたとか、そういうアリバイなども全部関係なくなるわけで。

 

さすがにAのボスが最終シーズンで初めて登場する人物なんていうのはやめてほしいですが(笑)、シーズン1から出ている人だと仮定すると一度怪しまれたけどシロと判断したようなタイプだと思うんですよね( ˘ω˘ )

 

正直Aは何でもアリなので、アリソン生きてる説もまだ捨て切れないと思います…。

気になる…!シーズン3も楽しみです♪

 

先生と生徒はあり?なし?

シーズン2ではアリアとエズラの関係もかなり進展がありましたねー!

先生との恋愛関係を親に話すってかなり思い切ったことだと思うけど、案の定の反応とまたもやエズラのもやもや煮え切らないタイム…(笑)

 

今シーズンで一番ハラハラしたり気になるカップルでしたが、皆さんは先生と生徒の恋ってどう思いますか??

 

個人的には自分も先生に憧れた時期があったし、アリアの気持ちも分かる分かる~!と共感もできるんですが、それと同時に大学生や社会人になると同年代の男も大人になるわよとオバサン的な感情もあります(笑)

 

アリアが盲目的に夢中になる気持ちも分かるし、今だからこそ同年代と付き合えと言う親の気持ちも分かる。

学生には学生にしかできない恋愛の仕方ってあるから(ちょっと電話しただけで一日ハッピーとかw)、個人的には私も幼馴染くん推奨!(`・ω・´)ノ

 

でもドラマとしてはアリアとエズラに幸せになってほしいですね…♡

 

しかし女の子向けドラマだからか、お父さん達がどの家庭もひどいと思います(笑)

お母さんは何だかんだ良い相談役なのはティーン向けだからなのかなあ?この時期の女の子は難しいですからね…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ