ヘッポコ専業主婦と見守りおじさん。

ゲームと映画・海外ドラマ好きのマイペースに頑張る主婦が日常で感じたことや自分の成長を綴ったキラキラしないブログ。

#411 アイスと共にオウマガトキFILM!といい大人が怖くてトイレに行けなくなった話【オススメ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日「アイスを食べるなら量か質か」について夫と話していたら食べたくなったので、昨日の夜はアイスを食べながら怖いのを見る至福コースでした(*´ω`*)♡

f:id:mischwarz:20210129093325j:plain

お菓子やデザートを食べながらのホラーって最高ですよね~♪

 

さて、昨日見たのは、先日も紹介したYoutubeオウマガトキFILMさん

(その時のブログはこちら↓)

mischwarz.hatenablog.com

 

まだ全部の動画を見ていなかったので、昨日は直近までの5つを見ました。

その中でも心霊廃ラブホテルへのリベンジがとにかく怖くて、正直Youtubeでこのレベルの動画を見れる時代が来たかと驚いてます。


#30【中辛】心霊廃ラブホテル:RE【前編】Japanese horror

 

この廃ホテルは#11で一度潜入されていて、不可解な現象を指摘するコメント数の多さから、再検証しようとしたのが今回の動画。

たしかにこの廃ホテルって他の心霊スポットとは様子が違うというか、触れてはいけない雰囲気が異常にありましたよね(^o^;)

 

前編はいつも通りという感じなんですが、後編の怖さは群を抜いてます。


#31【辛口】心霊廃ラブホテル:RE【後編】Japanese horror

 

正直こんな展開になるとは思ってなかったというか、うちは夫婦揃ってホラー好きなので平均以上は怖い映像を見てると思うけど、そんな我々でも震え上がりました。

 

どれぐらい怖かったかというと、いい大人が1人でトイレに行けなくなるレベル(笑)

まあ私はホラー好きでも普通に怖がりなのであるあるなんですが、めったに怖がらない夫もそうなったので余程だったんだと思います(´゚д゚`)

 

何かトイレに行ったなと思ったら、途中でスッてドアを開けてそのまましていて、閉めるのが怖かったと(笑)

私は私でついてきてもらいました(´∀`;)

 

それぐらい怖い動画をYoutubeで見れるというのが本当にすごいと思うんですよ。

昔なんて一部のマニアが細々とビデオ見て楽しんでいたのを、こうやってシェアして発信まで出来るんですから、ホラー好きには良い時代になりましたよね。

 

とにかく怖くてレベルが高いので、そういうの大好き!って方にはめちゃくちゃオススメです!

www.youtube.com

ただ、怖いの苦手って人は本当にやめた方がいいと思う…(笑)

 

今回の廃ホテルに関しては、郷内心瞳さんの"母様の家"シリーズのような業の深さを感じました。

金色の獣の神様とかそっち系の。

 

そういえばサブチャンネルでヒロさんが後日単独で潜入してるけど、あれを見た後で夜に一人で行くなんて頭おかしい…げふんげふん、ここまで気合いの入った心霊系Youtuberは他にいないんじゃないかと思います。

本当にすごい…!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ