小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#407 怖い!心霊ドキュメンタリーとしてのレベルも高いオウマガトキFILMさん【オススメ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

もう1月も終わりですね~早すぎる…!

 

ついこの間までクリスマスとかお正月って言ってたのに、もうバレンタインが近い。

でも2月は新情報発表会やら待ちに待ってるゲームの発売やら、ここからしばらく楽しみが続くので嬉しいです(*´ω`*)♪

 

さて、そんな私なんですが、ここ数日夫婦でハマっているYouTubeチャンネルがあります!

オウマガトキFILMさん!


#8【激辛】犬鳴トンネルの中でテント張って一泊なんてしたせいでこんな事になってしまったんだ⦅心霊⦆Japanese horror

 

こちらFF14のホラー系フェローシップでオススメされてるのをたまたま見かけて知りました(゚∀゚)

私自身はそこまで心霊系YouTuberさんに詳しいわけじゃないんですが、ガチのホラー好きが多い場でのオススメだったので気になって!

 

実際見てみると、めっちゃ怖いです。

 

心霊系YouTuberといえばやっぱりゾゾゾさんが有名かなーと思うんですけど(むしろ私も彼らしか知らなかった)、オウマガトキFILMさんは肝試しよりも更に突っ込んだ怖さというか、簡単にいうと体張ってますね(笑)

 

メンバーはヒロさん・トモさんのメイン2人と、たまにカメラマンのTさん。

有名な心霊スポットに突撃!というのはよくあるけど、「犬鳴トンネルでテント張って1泊」とか、思いついてもなかなか実行できる人は少ないと思います(´ε`;)

 


#12【辛口】史上最恐の事故物件で1週間住込みチャレンジ【前編】⦅心霊⦆Japanese horror

 

個人的にはこの「事故物件1週間住込みチャレンジ」が怖かったです。

オウマガトキFILMさんはとにかく一人検証の時間や期間が長い印象で、もっと近くで待機してやって!と思うんですけど(笑)、これぐらいやらないと今のYouTube界では難しいのかもしれないですね(´・ω・`)

 

こういうので真偽について語るのは野暮だと思うので、とにかく怖い!それだけで十分面白いチャンネルだと思います。

ほん呪とか心霊ドキュメンタリー好きな方には特にオススメです!

 

しかし、メインのお2人は元々少し霊感があるのではないだろうか…?

まだまだ怖い場所いっぱいあると思うので、これからも楽しみにしています(*^^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ