小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#142 アップフロント大合唱と紗耶ちゃんの指先に見惚れるの巻【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

昨日はハロプロメンバーが所属しているアップフロントが素敵な動画を公開してくれました…!!

テレワーク合唱


アップフロントグループ テレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」

 

ハロプロメンバーはもちろん、OG、他アーティストさん、堀内孝雄さんやつんくさんなど大御所の方々まで、アップフロントの皆さんで歌っています(*´ω`*)♪

こうやって元気な姿を見れたのはファンとして素直に嬉しいし、聴いてるだけで元気が出ますね~!

 

今はどこの芸能事務所も厳しい状況にあると思いますが、ハロプロきっかけではあるけどアップフロントのアットホームな感じが個人的に好きなので、これからもささやかながら応援させていただきたいです。

 

だからってわけじゃないんですけど、今月はハロプロ関連のグッズを購入予定~!(>ω<)

 

元々5月はモー娘。'20の春ツアーに行く予定だったのが中止になってしまったので、その時に買おうと思っていたグッズを通販で頼みます♪

日替わり生写真が欲しいので元の公演日まで待っているところなのですが、ペンライトとうちわも欲しいし今からわくわく…!

 

今だからこその企画「おうちでハロショ」にも参加したいけど、結婚してるからにはお金を簡単には使えないので厳選がんばります(`・ω・´)ノ

20日発売のモー娘。'19秋ツアーのBDをペンライト振りつつ見るのが今からめちゃくちゃ楽しみ。

 

推してます

イベントができない今、どのグループもいろんな工夫をして動画をアップしてくれていますが、最近一番気になったのがこちら。

 

BEYOOOOONDS江口紗耶ちゃんのびよんず学校


【お家でもびよんず学校#22】5月1日 江口紗耶先生

 

毎回BEYOOOOONDSのメンバーが自分の特技や趣味を披露してくれる動画なんですが、紗耶ちゃんのこの粘土で作る和菓子が本当にうまくてビックリ。

個人的に最近ちょっと樹脂粘土が気になってるので尚更目を引いたんですけど、BEYOOOOONDSでは前から紗耶ちゃん推しなので可愛くて可愛くて…(*´ω`*)

 

ブログでも動画でも何でも、とにかく指先がキレイ!って毎回そこばかり見ちゃいます(笑)

こういう器用なところは同じ女性として憧れますし、話し方も立ち居振る舞いも全部が可愛くて好き!

 

もちろん他のメンバーの動画も面白かったり可愛かったり元気をもらえますよ~!(うーたん先生も可愛い)

 

どんな時でもハロプロ愛は変わらない今日この頃なのでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ