小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1014 つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんとモー娘。'22加賀楓ちゃんの卒業【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

久々のハロプロ記事なのですが、少し前につばきファクトリー浅倉樹々ちゃんとモー娘。'22の加賀楓ちゃんの卒業が発表されましたね(._.)

 

ということで、今回はその2人について書きます。

 

浅倉樹々ちゃん

まず樹々ちゃんに関しては、タイミング的にもとても前向きな喜ばしい卒業だなと思いました。

ハロプロメンバーの中でも特に犬好きとして知られているし、今後は大好きな動物のために勉強していくという事で、新たな目標を見つけたのならもうこれは応援するしかない…!!

 

新メンバーが入ってからは特に魅力が増したと思っていたので少し惜しい気持ちもあるんだけど、つばきにとって正式な卒業は初めてだし、後輩に託していくという意味でもすごく前向きな印象を受けました。

 

樹々ちゃんのイメージが強い曲って何だろう?と思ったら、個人的にはなぜか『三回目のデート神話』でした。

www.youtube.com

 

特にセンター曲ってわけでもないと思うんですが、樹々ちゃんって可愛いんだけどすごく強いイメージもあって、この曲のダンスがすごく樹々ちゃん!って感じがするんですよね。

 

卒業曲どんな感じになるのかな~寂しいけどラストライブも楽しみです…!

 

加賀楓ちゃん

さて、モー娘。'22の加賀楓ちゃんなんですが、こちらは正直めちゃくちゃショックでした(T_T)

 

もちろん加賀ちゃんも樹々ちゃんと同じで次の目標に向けたポジティブな卒業なんだけど、やっぱり歴的にはもう少し残って欲しかったのが本音です。

りほりほから引き継いだレッドで、歌もダンスもメキメキと上達してきていたところ、9~11期が抜けた後を引っ張っていって欲しかった…。

 

13期が加入した時、これなら次世代も安心だと思ったぐらい2人ともかっこよくて感動しました。

その後はちぃちゃんと3人で下からぐいぐい押し上げてる感じで、

www.youtube.com

特に12期に対して良い影響を与えていたと思うんですよね。

 

今は15・16期と頼もしい後輩がいるけれど、本当にこれからのモー娘。大丈夫か~!と正直心配です(><)

 

ただ、加賀ちゃんがダンスの道を極めたい!というのも素晴らしい目標だと思うので、彼女個人に対しては応援する気持ちでいっぱい。

きっと最後までかっこいい姿を見せてくれるんだろうなあ(n*´ω`*n)

 

グループとしては本当に25周年オーディション期待してます。

事務所さんマジで頑張って…!!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ