小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#446 『ほぼ日の怪談。』と清水さん結婚おめでとう!【ハロプロ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

先日ずっと見たかったドラマ『ほぼ日の怪談。』を見ました♪

ほぼ日刊イトイ新聞」というサイトで「ほぼ日の怪談」という怪談連載があるようなんですが、その選りすぐりの怖い話を新旧ハロプロメンバーでドラマ化したもの。

 


新旧ハロプロメンバー集結!「ほぼ日の怪談。」予告編

現役メンバーからはアンジュルム笠原桃奈ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん、BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃん西田汐里ちゃん

OGからはBerryz工房清水佐紀さん須藤茉麻さん、元℃-ute中島早貴さん、元カントリー・ガールズ小関舞ちゃん、元チャオ・ベッラ・チンクエッティの橋本愛奈さんが出演されています。

 

大好きなホラーとハロプロのセットで私得すぎるんですが、あまり演技を見たことない子もいたので意外な発見があったりして面白かったです(*^^*) 

 

というか、なっきぃが演技うますぎる…!!

知らない友人

 

この話のキョドり方がめちゃくちゃ自然でビックリしました(笑)

℃-uteだとなっきぃ推しだったので、これからもいろんな活躍が見てみたいです(ㆁωㆁ*)

 

清水さんありがとう

さて、このドラマにも出演されているBerryz工房キャプテンの清水佐紀さんが、一般男性と入籍して今年の11月に芸能界を引退すると先日発表がありました。

 

清水さんといえばBerryz工房が活動休止になってからもハロプロ研修生関係やご本人の活動で目にする機会が多く、最近だとつばきファクトリーの嬉しいお知らせの時に必ず清水さんが登場するなど現役ファンにとっても素敵な存在でした。

 

個人的にBerryz工房『スッペシャル ジェネレ~ション』のMVの清水さんがすごく印象に残っていて、


Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」 (MV)

 

正直最初は小さ過ぎて大丈夫なのか心配だったんですけど(笑)、小柄でありながら存在感があってダンスもうまくて、一度見たらなぜか忘れられない子でした。

 

今のハロプロも好きだけど、モベキマスの時代も素晴らしかったのでまたライブ映像等見たいですねー!

清水さんおめでとう!これからは一人の女性として素敵な人生を歩んでください(*´ω`*)♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ