ヘッポコ専業主婦と見守りおじさん。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

#35 欲求不満…??と「家族」と「女」

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

今日は年賀ハガキのお年玉くじ当選発表ですね(*´ω`*)♪

今年は25枚近くいただいたので、当たらなくてもワクワクするし夫と見てみようと思います。

 

こちらからは30枚ぐらい出してるのですが、最近の家庭の平均は何枚くらいなのでしょうか??

うちはお互いの実家が職業柄おそらく一般家庭よりは多く出してるしもらっているので、自分達は少ない方なのかな~と話していました(´・ω・`)

とはいえ、年賀状はこれからどんどん減っていく習慣ですよね。

年賀状にこだわりはないですが、私はお手紙を書くのが好きなので直筆文化は廃れないで欲しいなあと思います。

 

さて、今回はちょっとだけ恥ずかしい話なのですが…。

実は最近まだお正月の疲れなのか不調が続いていて、心身ともにすぐれない日が多かったんですよ(._.)

それで気分がすごい落ち込んじゃったりイライラしちゃったり結構キツいな~と思う日もあったんですが、昨日はずっと心穏やかで久々に一日中元気に過ごせたんです♪

 

何でかな~急に良くなったな~と不思議に思っていたのですが、心当たりが一昨日の夜にありまして…

夫とのセックス♡笑

元々レスとかではないんですけど、私の体調不良やら生理でタイミングが合わなくてちょっとだけ間が空いちゃってたんですよね。

 

間が空いたといっても1ヶ月も経ってないんですが、無意識に欲求不満だったのかな…??とちょっとだけ恥ずかしくなりました(´∀`;)

もちろんそれ以外の要因もあったのでしょうが、何か肌ツヤも良い気がするし、私ってチョロいなって思ったり(笑)

 

でも夫婦って本当にそういう男女の時間も必要ですよね。

もちろん家族愛に変わった部分もあるし、うちは親友みたいな仲の良さもあると思うけど、やっぱり恋人の頃から変わらない気持ちや時間も忘れないでいたいなって思います(*´ω`*)♡

 

そのために必要なのは個人的にはメリハリだと考えてます。

例えば私なんて夫の前でオナラはするし歯にしょっちゅうカスつけてたり、とてもじゃないけど他の人には絶対に見せれない姿がたくさんあります(><)

生活で「女」を意識することもあまりないし、はっきり言って夫に飽きられないための女性としての努力は恥ずかしながらそこまでしてません。

 

唯一自分の中のこだわりというか気にしてるのは、肩書きに縛られて自分に制限をかけないということです。

例えば「妻として」とか「女はこうあるべき」とか、世間的なイメージや固定観念を自分と夫に反映したくなくて、私はどうしたいか?夫はどうして欲しいか?を基準に考えています。

 

「女である私」を意識し続けても、自分が疲れちゃうし夫も家族として癒やされたい日があるかもしれない。

「妻としての私」だけだと、新鮮味や刺激がなくてマンネリ化してしまうかも?友達みたいに遊びたい日があるかも?

まあそこまで具体的にずっと考えてるわけじゃないですけど、私は夫にとって「家族」であり「恋人」であり「親友」でありたいんですよね。

 

でも生活していたら決められた役割をこなさないといけない場面も出てくる。

だからメリハリをつけて、「妻」である時も「女」である時も全ての自分を思いっきり出す!が大切かなと思います。

いろいろ書きましたが、要はエッチの時は普段見せないエロい姿を出してこ!という話でした…笑

 

セックスでニキビ治らないかな…(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村