小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#265 夫の誕生日!とプレゼント【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

今日は夫の37才のお誕生日です(*´ω`*)♡

 

夫おめでとう~!!

本人はもういい年だし40が近くなった…!と言ってますが、いくつになってもお誕生日はめでたいものですし(というより私がしたくて)今日はお家でお祝いです♪

 

といってもそこまで豪華な食事を作ったりするほどの腕はないので夫の大好物をメインにしたりちょっと部屋の飾り付けをするぐらいしかできないんですが、それでもこうして今年も夫婦二人(+一匹)で仲良くお祝いできることが何より嬉しいですね(*^^*)

 

最近夫がちょっと太ったのを気にしてダイエットを決意したんですけど、今週末は誕生日で好きなものを食いたいんだ!と来週から頑張るそう(笑)

だから今回の土日はケーキとかいろいろ食べます(゚∀゚)

 

私からのプレゼント

さて、今年も夫へのプレゼント悩みました~(><)

普段から使える物がいいなあと思いつつも、年齢的にも地位的にも外だとあんまり安っぽい物じゃおかしいし、かといって私がアンケートモニターでちまちま稼いだお金じゃブランドものとかには手が届かないし。

 

でもお家で使える物や夫が個人的に欲しい物が分かるのは妻の特権なので、そういうのを踏まえて決めました。

まずは愛猫ミコのマグカップ

f:id:mischwarz:20200902112731j:plain

f:id:mischwarz:20200902112808j:plain

 

これオリジナルプリントさん(https://originalprint.jp/)で注文したんですが、こんな感じでマグカップとかTシャツとか自分で撮った画像なんかをプリントしてくれるのでプレゼントや記念グッズにとても良いですよ(*^^*)

 

今まで使ってた夫のマグカップが色落ちしてきて最近は私のポケモンマグを貸していたんですよね。

夫のお気に入りのミコ画像を厳選したので喜んでくれるんじゃないかな~と思います♪

 

そしてお次がたこ焼き器!(笑)

f:id:mischwarz:20200902132633j:plain

まとめて包装します。中身はまた後日!

これず~~~~~っと前から夫が欲しい欲しい言ってて、でも私はあんまり興味なかったので(笑)え~いらないんじゃない?って感じだったんですよね(^o^;)

 

でもこういうのってわざわざ自分で買うことはないだろうし、一緒にたこ焼きパーティーするところまで込みのプレゼントだと楽しいかなと思って決めました。

普通のホットプレートもあるやつなので、夫が週末によく楽しみにしているホットケーキとか目玉焼きとかお好み焼きとか、これで作れるのがあればまた週末の楽しみが増えそうです♪

 

あとおまけのジバニャン(笑)

f:id:mischwarz:20200902132810j:plain

これは最近ハマってるからってだけの理由です。

 

私からの手紙も添えて、今年の誕生日プレゼントの完成!

とにかく今週末は夫に喜んでもらいたい!ってそれだけです(*´ω`*)

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村