小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#10 プレゼントとブランド店の恐怖

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

昨日はクリスマスだったので夫とプレゼント交換してケーキを食べました。

夕飯は、無事に缶切りをゲットした(昨日のブログ参照)ので、リベンジのミネストローネと煮込みハンバーグ!

缶切りの使い方が分からずググりましたが!どれも美味しかったです(*´ω`*)♪

 

プレゼントは、夫からは髪飾りとリップをもらいました♪

f:id:mischwarz:20200127125334j:plain

さすが私の好み分かってる!って感じで可愛い(>ω<)

ここ何年もずっと髪はショートだったのですが、久しぶりに伸ばそうかな~って話してたところだったので、さては伸ばして欲しいんだな…?と思いました(´-∀-)笑

リップもね、専業主婦だと化粧品はほとんどいらないんだけど、リップだけは毎日使うので助かります!

ありがとう(*´ω`*)♡♡

 

私からのプレゼントは下着とハンカチでした。

外から見える物だと、どうしても夫の年齢に合った持ち物って高価になってしまうので私には難しく(´;ω;`)

ハンカチぐらいならそれなりの物を買えるし、下着は私しか見れない特別感と、何より他人からはそうそうもらえないと思うので。

 

このプレゼントを買いに先日ブランド店がたくさん入ってる百貨店へ行ったのですが、普段からあまりそういうのに興味がなくて疎いのでめちゃくちゃ緊張しました(笑)

不慣れな場所だったのもあるし、どこもかしこも私でも知ってる有名なブランドのお店ばかりで、

はっ…ぐっち…( ゚д゚)

はっ…る、るいゔぃとん…( ゚д゚)

と、かなり挙動不審だったと思います。

 

お目当てのお店を発見したものの、なかなか入れず前をウロウロして怪しさMAXになったところで覚悟を決めて…!

あ、あの~う、こちらにハンカチってありますか…(´ω`);

申し訳ありません、こちらでは取り扱っておりません。

あっあっ…(´ω`);;

急いで退散しました。

 

その後、紳士服フロアなるものを発見し、そこは旦那さんやお父さんへのプレゼント選びかな?って感じの女性も結構いたので、紛れてお買い物できました!

めちゃくちゃ緊張したけど、事前に調べたりもしたので男性用ブランドにちょっとだけ詳しくなったかな?と思います。

次回はもっとスマートに買いたいですね…!

 

クリスマスを意識したわけじゃないですが、昨日は『無双OROCHI3 Ultimate』もゲット!

OROCHI3自体は二人で途中までやってたのですが、ちょうど引っ越しやら何やらでソワついてた時期だったので中途半端に止めてたんですよね(´・ω・`)

お正月休みにクリアできるかな??

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村