小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1047 早期アクセス版『ディズニー ドリームライトバレー』プレイ日記vol.15 アプデ遊び尽くした!【ゲーム】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

前回のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

※このゲームは早期アクセス版です。正式版は2023春に基本プレイ無料でリリース予定。

 

© 2022 Disney. © 2022 Disney/Pixar.© 2022 Gameloft. All Rights Reserved.

 

こんにちは、みくろです。

ヴィランスターパス、無事全タスク完了して、全ての報酬もゲットしました~!

なかなかこのシックのドレスを着せることがなかったから、ピッタリ合う機会があって良かった(笑)

 

今回は今までにない雰囲気の家具が多めで楽しいんですが、特にこの窓!!

実際置くまで気付かなかったんだけど、エフェクト付きでコウモリがずっと飛んでいるんですねー!

こういうエフェクト付きの家具が今後も増えるならインテリアも今まで以上に楽しくなりそうです(^O^)♪

 

アウトドア用の家具は予定通り湿地に設置しました。

一応この棺はベンチなので、もう少しこの周りもいろいろ置きたいですね。

 

そしてそして、10月24~31日の期間でプラザにハロウィンの飴玉が出現します!

 

実は飴玉自体はこのツイートの前日から実装されてまして、こんなイベントがあるとは知らなかった私は急に飴が湧いたので困惑(笑)

(戸惑いつつSS撮ったw)

 

飴は赤と紫と緑だったかな?三種類あるんですが、この飴を各種1つずつ食べるとドリームライトのタスク「3品コースのハロウィン料理!」がクリアになります。

これずっと謎だったので完了できて良かった!これでドリームライトの方もハロウィン関連は全コンプできました!(*^-^*)

 

スカーはデレがち

スカーの好感度もMAXにして友情クエストも完了しました~!

 

話してみると、思っていたよりもデレがちで可愛かったです(笑)

好感度MAX報酬はこのボルケーノコンロ

映画でハイエナ達の住処にいっぱいあったやつですよね~!

もらうまでコンロって気付かなかったんですが、もちろん使えば料理できちゃいます!

 

これで一応アップデート第1弾で追加された分は遊び尽くしたかな~?

新しい鉱物等がコレクションに追加されないバグがあって、そのせいで一部の新レシピがアンロックされていない(作れない)ので、あとはその対応待ちですかね。

 

たしか今週中には修正パッチを配信するみたいなことを書いていた気がするので、また修正され次第プレイしようと思います(`・ω・´)ノ

 

次のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

© 2022 Disney. © 2022 Disney/Pixar.© 2022 Gameloft. All Rights Reserved.

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村