小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1091 早期アクセス版『ディズニー ドリームライトバレー』プレイ日記vol.17 フェスティブスターパス開始!【ゲーム】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

前回のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

※このゲームは早期アクセス版です。正式版は2023春に基本プレイ無料でリリース予定。

 

© 2022 Disney. © 2022 Disney/Pixar.© 2022 Gameloft. All Rights Reserved.

 

こんにちは、みくろです。

アプデ第2弾、毎日楽しんでます(^O^)♪

 

このカチューシャは、ドリームライトの「村」タブにある季節限定ミッション「思い出の雪だるま」の報酬です。

雪だるまを作成してバレー内のどこかに設置すれば達成かな?今回「高貴な雪だるま」がレシピ内に戻ってきたので、私はそれを作って雪エリアに置きました!

 

ミッキー仕様のクリスマス♪

さて、今回のスターパスは「フェスティブ」ということで、クリスマス一色!

早速私もいくつか交換してバレー内に設置しました~♪

特にツリーは大型だし夜はきれいに光るので外に置くのがオススメです!

 

自分で作成できるツリーもあるので、そちらは自宅に飾ろうと思ってます(*^-^*)

(しかし今回の布生地の使用数ハンパない…!)

 

何よりこれ!!!フェスティブホリデードレス!!!

PV見た時から可愛くて絶対欲しい~!!と思ってました(n*´ω`*n)♡

 

今回ようやく報酬としてアンロックされたミニーのドレスもそうなんですが、この短さとふわふわ感のドレスが今までなかったので、この型が実装されて嬉しい!

一番好きなタイプなので、普段の店売りも含めてこれから増えていって欲しいです。

 

家の中もすっかりホリデーシーズン仕様になりました(*'▽')

 

今回新たにこのスターパスでミッキーとマーリンを着せ替えできるようになったので、そちらの機能も楽しみです!

 

おまけ①(見つからないシリーズ)

マップではここにいるはずなのになかなか見つからなかった時のバズ。

 

おまけ②(バズとウッディ個別クエスト)

※若干のネタバレあります。

 

このブログを書いている時点でバズが好感度レベル7、ウッディがレベル6です。

バズのクエストでは、意外にもスカーと仲良しだったことが判明!

スカーがちょっとデレてて可愛い(笑)

実はウッディの方もレベル7クエストの条件にスカーが入っているんですよね。

こっちとも仲良かったのかな~どう絡んでくるのか楽しみ!

 

次のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

© 2022 Disney. © 2022 Disney/Pixar.© 2022 Gameloft. All Rights Reserved.

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村