小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1020 早期アクセス版『ディズニー ドリームライトバレー』プレイ日記vol.7 エリック王子!【ゲーム】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

前回のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

※このゲームは早期アクセス版です。正式版は2023春に基本プレイ無料でリリース予定。

 

© 2022 Disney. © 2022 Disney/Pixar.© 2022 Gameloft. All Rights Reserved.

 

こんにちは、みくろです。

先日、Twitterで公式アカウントさんから新たな情報がツイートされました!

 

リプ欄にわたる数ツイートで今後のスケジュールを書いてくださっているんですが、これによると次のパッチは3週間後ぐらいみたいですね。

 

スカーをフューチャーした『ライオン・キング』メインのパッチになりそうだけど、バグ等の修正もしっかり入れてくださるようです。

日付的には10月下旬ぐらいかなあ?楽しみですね(^O^)

 

その前にスターパスイベントが切り替わるので、その辺りを遊びつつ気長に待ちましょう!

 

エリック王子!

さて、先日ようやくエリック王子をバレーに迎え入れることができました!

エリック王子の解放条件がアースラの好感度MAXとアリエルの友情クエストをある程度進めている事だったので、他と比べて結構難しかったです。

 

一応現段階での最後の住人かな?17人揃いました!

 

これエリック王子を迎える前に撮ったものなんですが、この実績っぽいものでは24人になってるんですよね~。

おそらく次回のパッチ分だと思うんだけど、『トイ・ストーリー』まで含めた24人なのか、次の『ライオン・キング』でそこまで増えるのか気になりますねー!

 

他の住人についてはアースラ、ドナルド、モアナ、レミーが好感度最大になりました(*^^*)

 

ドナルドの報酬はセーラーなので、スカートと合わせたら制服っぽくもできますね。

 

何よりめちゃくちゃ楽しみにしてました!モアナのドレス!!!

このゲーム本当に服が可愛いんですよ…ディズニーモチーフ最高…!

 

レミーからはキッチンセットをもらいました♪

まだ全然自宅まで手が回っていないんだけど、インテリア関連も充実させたいですね!

おまけ

エリック王子の自宅が普通にお城で笑う。

 

次のプレイ日記はこちら↓

mischwarz.hatenablog.com

 

© 2022 Disney. © 2022 Disney/Pixar.© 2022 Gameloft. All Rights Reserved.

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村