小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1021 9月のカレンダー!とイクミママのどうぶつドーナツ【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

今日から10月ですね…!

 

先月末の日記にも全く同じこと書いた気がするんですけど、最近本当に1年があっという間で。

今年もあと3ヵ月ですよ…!?(◎_◎;)

 

10月初めはちょっと夫が忙しいんですが、それ以外は過ごしやすい季節、お鍋の材料とか冬の美味しい物が売られ出したり、ハロウィンやクリスマスに向けて可愛いグッズがたくさん登場して、個人的にこの時期は大好きです。

 

ということで、9月のカレンダー終わりました!

 

9月はプレイ日記として書いている通り、『ディズニー ドリームライトバレー』だったりFF14の新パッチだったり、結構ゲームに関して充実していたかな?

 

夫は『Temtem』というネトゲにめちゃくちゃハマっていまして、私も遊んでみたいなあと気になりつつも、とにかくドリバレが面白くてやめられないところ。

 

10月はそのドリバレの新パッチも来ますし、それこそFF14もかな?遊んでいるゲームのアプデが結構入る予定。

下旬にワンチャン鳴七アプデもあるかなあ…?こちらは11月の方が濃厚なんですけど、近付いてくるという意味で楽しみです!

 

ただ、徐々に寒くなってくる季節でもありますから、体調管理だけは気を付けよう!(=゚ω゚)ノ

 

猫ちゃんドーナツ!

さて、先日夫がまたまたお菓子を買ってきてくれました!

 

イクミママのどうぶつドーナツ!

 

何かフェアでもやっていたのかな?いろいろ種類があるみたいなんですが、その中でも猫ちゃんドーナツを選んできてくれました(n*´ω`*n)♡

 

ミスドなどのメジャー店舗とはまた違った手作り感があって、味も本当に母が作ってくれた味に近いというか、良い意味で家庭的で素朴な味わいでした。

 

何より可愛いですよね~!!

耳のところどうなっているんだろう?と思ったんだけど、私が食べたものは(もしかしたら他は違うかもしれない)耳部分がアーモンドになってました♪

 

調べてみたら通販サイトがあるようなので、

ikumimama.com

気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

いろいろコラボもしているようですよ(*^-^*)

 

猫率高いので、特に猫好きさんにオススメです。

私もまた食べたい~!夫ありがとう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ