小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#511 GW楽しかった!と恒例のお菓子とデリバリー祭り!【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

夫の9連休も今日で終わり(;_;)

 

大型連休って日数で考えたら結構あるけど、いつもあっという間なんですよね。

今回のGWも夫婦二人で楽しく過ごせたと思います♪

 

まだ外出は控えてるので、今回も例のごとくゲームやら映画やらインドア趣味を満喫しました!

 

ゲームに関しては私が『New ポケモンスナップ』で、夫はずっと買うか迷ってた『ボーダーランズ3』をついにゲットして遊んでました(*^^*)

隣に座ってやってるのでお互いの画面も見れるし喋れるし、ゲームで遊ぶ時間を共有するけど邪魔もしなくて、ここの価値観や遊び方が共通してるのが本当に大きい。

 

あとは観たかった映画や番組をまとめて消化できたので良かったです

いつもなら朝がきついし健康にも悪いので夜更しは避けてるけど、これだけ長い連休だと夫と夜までバカ話で盛り上がったりできるので嬉しい!

 

216時間ずっと一緒でもやっぱり飽きませんでした(笑)

今年のGWも楽しかったなー!

 

といっても明日もまた夫は在宅ワークなので家にいるんですけどね。

このご時世なので、一緒にいて苦痛になる相手じゃなくて本当に良かったです(笑)

 

胃を休ませないと!

さて、もちろん今回も大型連休恒例のデリバリーやテイクアウトしましたよ!

 

まずは夫が熱望していた(笑)マック

f:id:mischwarz:20210506194959j:plain

久々に食べると美味しいんですよねー!

健康的に控えているだけで本来二人とも好きなので、年に数回だけドカ食いします(^o^;)

 

そして別の日にはみくろ家恒例の季節のお菓子祭り!

春のお菓子祭りは夫婦でハマってるリアリティー番組『アー・ユー・ザ・ワン?』を見ながら食べたいと決めていたんですよね(゚∀゚)

f:id:mischwarz:20210506195432j:plain

連休中に全シーズン見終わりました!面白かったー!

 

そして昨日は連休の締めでお寿司!

f:id:mischwarz:20210508183800j:plain

(私が食べられないのでわさび抜き…w) 

 

日曜日だと万が一お腹壊したら次の日が仕事で大変なので土曜日にしました(笑)

 

何頼むかいろいろ迷ったんですけど、なかなか家じゃ作れないものを!

トロとホタテが好き!美味しかったです(*´ω`*)♡

 

毎回連休は食生活が乱れちゃうのでしばらく胃に優しい物を作らないと…。

でも美味しい物食べて趣味を満喫して良い連休でした!夫ありがとう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ