小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#751 出前!リンガーハットのちゃんぽんと唐揚げ!とお正月休みどうでしたか?【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

今日で夫のお正月休みも終わり…(;_;)

 

連休に入る前は「がっつり時間あるから夫とあれやるぞ~これやるぞ~」と考えてるんだけど、いざ休みになると結局いつもと変わらない休日を過ごしてしまうんですよね。

普段からいろいろ一緒に過ごしているからこそなのかもしれないですが、今回も二人でゲームしたり海外ドラマ見たり、ひたすら趣味に没頭してました(^_^;)

 

ただ、連休恒例の出前は頼みましたよ~!

今回はなんと昨日の昼・夜の2食に…!

 

まずはリンガーハットのちゃんぽん

f:id:mischwarz:20220104092320j:plain

私はとにかくリンガーハットが大好きで、独身時代は大げさでなく週2、3回通ったりもしていたんですが、東北に引っ越してからはそもそもの店舗数が少ないし、今のご時世になってから全く行けてなくて…。

 

最近我が家の近くで出前が可能になったみたいで、今回の連休で頼んでみました♪

私は「彩り野菜のちゃんぽん」を頼んだんですが(さすがに実店舗と同じ品数はないみたい)、テイクアウトとはまた違った感じで良かったです!

 

もちろんお店で食べるのには敵わないけど、リンガーハットは出前もテイクアウトも冷凍もいろいろ出してくれてるので有難い(*^^*)

 

そして夜は唐揚げ…!

f:id:mischwarz:20220104093249j:plain

これと同じ量がもう1皿あります('ω')

お寿司とかピザとかいろいろ悩んだ結果、やっぱり肉が食いてえよな!と大量の唐揚げに決めました(笑)

 

唐揚げにハズレなし、予想通りの美味しさとボリュームでした♪

余った分は今日のお昼ごはんに…!

 

今年も夫と健康に、食べたいものをたくさん食べられる年でありますように。

二人とも大食いで食べることが好きなので、消化器系の健康寿命だけはできるだけ長くありたいです( ˘ω˘ )

 

お正月休みは終わっちゃうけど、また来週は3連休あるので、次はそれを楽しみに明日からの平日を頑張るぞ!

生活リズムが崩れているから、体調管理には気を付けよう…!

 

おまけ

f:id:mischwarz:20220104094153j:plain

お正月っぽいものといえば、カズノコを食べました~!

夫は痛風を気にしているので、私が独り占めです…(*´ω`*)♡

 

カズノコをフルーツみたいに食べるあるある…(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ