小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#223 この前食べて美味しかった唐揚げと発売ラッシュですね【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

もうすぐ7月も終わりますね~…といっても、最近まで雨が続いていたし、お祭りとか季節的な行事も今年は中止が多くてあまり8月だって実感がありません(´ε`;)

 

お盆だからって今年は特に何も用事はないんですが、夫が9連休らしくて大歓喜

1週間以上もお家で一緒に過ごせるのは嬉しいです(*´ω`*)♡

 

さて、突然なんですが、この前食べたけど載せるの忘れていた唐揚げです(笑)

f:id:mischwarz:20200722121748j:plain

車のバッテリーとタイヤ交換しに行った時に夫が買ってきてくれたんですが、めちゃくちゃ美味しかった!! 

 

私は所謂チビの大食いというやつなんですが、小柄のわりに男の人の平均以上は食べるのでよくビックリされます(^o^;)

夫と初デートに行った時もこれでもか!ってぐらい食べまして、「あの時はビックリした(笑)」とあとから言われましたけど、こういう唐揚げとかも一緒にうめえ!って言いながらバクバク食べれるのは良いところかなって思ってます。

 

中途半端にちょこちょこ食べると太ってしまうので、一日三食しっかり食べて、あとは間食しない!が個人的なモットーです。

あと20時以降は絶対食べない。

 

厳選しなければ時間が足りない

先日見ましたよ~任天堂のソフトメーカーラインナップ!


Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.7

 

やっぱり今回の目玉は女神転生ですよね!

正直私はほとんどプレイしたことないんですが、夫が昔やり込んでたみたいで喜んでました(゚∀゚)

 

ATLUSはペルソナシリーズしかちゃんと遊んだことないので、これを機に女神転生もやってみようかな??

楽しみですね♪

 

そしてそして、個人的にはこちらの方が気になってるんですが、UBIもね、ラッシュなんですよ~~~~!!!!

まず10月29日発売の『ウォッチドッグス レギオン』!


『ウォッチドッグス レギオン』 アナウンストレーラー

 

そして11月17日発売のアサシンクリード ヴァルハラ』!!


『アサシン クリード ヴァルハラ』ワールドプレミアトレーラー

 

そして更に更に、来年2月にはファークライ6』!!!


『ファークライ6』ワールドプレミアトレーラー

 

もう本当めちゃくちゃ嬉しいんですが、体がいくつあっても足りないというか、UBIのソフトはどれもやり込めるので時間が…!

まあ競争でもないので急ぐ理由はないんですけど、どれも早くやりたいんだ~~!(>ω<)

 

こんな楽しみなことが多くて本当幸せもんです、ゲーマーは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ