小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#875 GWが終わってしまう…!と今回も出前!【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

10日もあった夫の長期連休が今日でもうお終い…。

 

10連休なんて本当にあっという間ですね…(´;ω;`)

入る前はあれしようこれしようっていろいろ考えていたんだけど、結果的にゲーム三昧で終わるといういつものパターンでした(笑)

 

ちょっと夜更かししてしまった日も多くて、生活のリズムを戻すのも大変そうです。

体調を崩さないように、しっかり食べて寝よう…!

 

このGWは、ゲーム以外だとやっぱりハロプロ研修生の公開実力診断テストが印象に残っています。

チケットを買って生配信で見れたというのもあるんだけど、何より夫と研修生発表会を見る日が来ようとは…(笑)

 

元々私は10年以上ハロヲタを続けているんですが、結婚してから夫も一緒に見るようになって、他のアーティストさん含めアイドルや流行り曲に疎い夫が研修生のデビュー先予想まで出来るようになりました(笑)

 

これはもう布教達成ですよね…!

最近だと各グループの単独公演から季節ごとのハロコンや研修生発表会まで全部一緒に見ることができるので、遠慮なくハロ活できるのは結婚の嬉しい誤算でした(^O^)

 

何食べるか毎回迷う

さて、長期連休といえば、コロナ禍になって外食ではなく出前を取るのが定番化してしまった我が家なんですが、今回も何頼むかいろいろ悩んで私はパエリアにしました(*'▽')♪


夫は好きなお店の唐揚げ♪


出前だとお家で気楽に食べられるのと、残ったら次の日に回せるのがやっぱり良いですね。

どちらも美味しかったです♡

 

あとはマックを食べた日もありました!

毎回新しい味に挑戦しようと思いながら、結局チーズバーガーな私( ˘ω˘ )

ナゲットも美味しいですよね~!

 

こういうジャンク系はなかなか普段食べないので、こういう連休の時にがっつり食う!がうちのスタイルです。

そのせいで毎回連休明けはちょっと太り気味なんですけど、ずっと節制するのもストレス溜まっちゃうし、こういう時だけ楽しむのもアリかなと思ってます(`・ω・´)ノ

 

次の連休はお盆かな?

真夏は万が一クーラーが止まったりした場合に猫が心配なので遠出しないんですが、今年もお家でまったりかなあ。

 

今年こそはどこかのタイミングで実家に帰りたいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ