小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#218 体調不良と産婦人科へ!【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

ここ最近ずーっと体調不良が続いていて、更には数日前から不正出血を起こし、量もだんだん多くなってきたので午前中に産婦人科へ行ってきました。

先ほど帰ってきて、すぐシャワーを浴びて、ようやく今落ち着いたところです。

 

結論からいうと、とりあえず緊急性の高い腫瘍とかはなく、おそらく排卵のズレが原因だろうとのことでした(´・ω・`)

 

というのも、今年に入ったぐらいからどうも生理周期が安定しなくて、1週間程度の誤差なんですけど、今までほとんど狂ったことがなかったので少し気になってたんですよね。

 

まあもうすぐ30だし体質が変わってきたのかな~とは思うんですが、身内に婦人科系疾患が多いので、この手のことは早め早めにと気を付けてます。

心配とか不安があると更にバランス崩しますしね~女性ホルモンって本当デリケート(^o^;)

 

血液検査等の結果を聞きにまた今度行かないといけないんですが、とりあえず今日のところは異常なしで良かったです!

また基礎体温も測らないとですね~前使ってたやつどこいったかな?(´゚д゚`)

 

スーパー愛情深い夫

実は今日、本当は自分で運転して行くつもりだったのですが、コロナの影響で2月から徒歩圏内のスーパー以外出かけてなかったので、あまりに久々の遠出(といっても車で15分ぐらいだけど…)に緊張しまくり、結局夫が半休取って連れて行ってくれました…(TдT)

 

もちろん体調が悪かったのもあるけど、本っっっ当に申し訳ない…。

しかも妊婦さんの定期検診?と重なってしまい、ものすごく混んでて4時間ぐらい待つことに…コロナ感染防止のため待合室の付き添いNGで夫はずっと車で待っててくれました(;_;) 

 

そういう休みの取り方をしやすい関係性を職場で築いてるのもそうだし、普段から私の体を気遣ってくれたり、どうやったらそんな良く出来た人間になるの!ってぐらいスーパーマンな夫に、私はこのままでいいんだろうか…と自問自答する日々(-д-;)

今週は連休もあるし、夫の好きなもの作って思いっきりゆっくりしてもらおう。

 

行き方は覚えたので(ナビもある!)、次は自分で運転して行くぞ…!!

ただ外出自体ちょっと怖いので、来週ちょっとリハビリがてら車で食料品の買い出し行こうかな…緊張する…! 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ