小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#2 シャツのにおいと菌

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

 

昨夜、1泊出張だった夫が帰ってきました♪

日帰り出張はたまにあるのですが、泊まりは久々だったので厳重に戸締まりして家から出なかった私(´・ω・`)

夫の仕事の関係で全く縁もゆかりもない地に住んでいるため知り合いが全くおらず、夫が県外に行ってしまうと、

この地にミコ(猫)以外の知り合いがいねえ…!!!

となり、家にこもってお腹を壊してました(´・ω・`)

 

そして今朝なのですが、スーツに着替えていた夫がしまった!!と大声。

何事!と思ったら、Yシャツの下の肌着がないとのこと。

現在夫の肌着は2枚しかない(よく考えたら少ない…!)ので、出張で使い切って洗濯機に入れてしまっていたんですね。

 

仕方ないから今日だけ使用済を着たら…と、洗濯機から出したら

何これくっさ!!!!!着れたもんじゃねえ!!!!!!

ものすごく臭くて無理でした(笑)

結局夫は普通の白いTシャツを下に着てゴワゴワさせながら出勤していきました(ごめん)。

 

うちは夜に脱いだものやお風呂上がりに使ったタオルをそのまま洗濯機にポイして翌朝洗うのですが、やっぱり菌が繁殖しちゃうからカゴに入れないとな~と思いました。

定期的に洗濯槽の掃除してるしいいや!と軽く思ってたんですが、

湿ったタオル共とおじさんの汗を吸ったシャツを入れた壺

と考えたら死にそうです。

 

今日からカゴに入れること!あとは肌着の予備を買いに行こう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村