小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#1174 誕生日でした!と最高の一日【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

昨日3月2日は私の誕生日でした~!

夫が有休を取ってくれていたので、朝からケーキでお祝いしてもらいました(〃ノωノ)♪

 

32歳になったんですけど、31から32はそこまで気持ち的には変わらないかな?

ただ、30歳になる!と大騒ぎしたのがついこの間の事のように感じるので、爆速で時が進んでいっている気はしますね…。

 

毎年恒例になりつつあるんだけど、夕飯は私が大好きなキムチ鍋を作ってもらいました♪

 

幼い頃から「何が食べたい?」「鍋!!!」って即答するぐらい鍋が好きなんですけど、誕生日は特に私の好物である野菜やお豆腐をたくさん入れてもらいます。

 

これ以外にもお昼はローストビーフのサラダやステーキを焼いてくれて、昨日は一日中何か食べていたような気が…(^^;)

 

義実家からもお菓子セットが届いたので、とにかく美味しい一日でした(笑)

 

平日は私が作っているけど、料理に関しては夫の方が丁寧なので、こういうイベントでは本当にいろいろ作ってくれてすごいなあと思います。

画像に写っていないところでもいろいろ行き届いているんですよね。

 

次の夫の誕生日は私も気合い入れよう…!

 

嬉しい

プレゼントももらいました(n*´ω`*n)♡

今年のテーマは「私が普段使っている物」だったらしく、PS5のパッドや、靴下や髪留めなどプレゼントしてくれました!

洗濯機に入れちゃって画像には写ってないんですけど、可愛い部屋着も入ってました(*^-^*)♪

 

ポッチャマ柄だったり、怪談本もだけど、やはり夫は私の好みを分かってくれています。

 

特にパッドなんですけど、「これが一番使うと思って!」と…(笑)

今までは本体付属品のデフォ白を使っていたので、好きなピンクで嬉しい~♪

 

淡い色ではなくショッキングピンクという感じで、これがまたゲームっぽくて(?)良いんですよね。

めちゃくちゃ気に入りました、使いまくるぞ~!夫ありがとう!

 

誕生日とはいえ、何だか至れり尽くせりで本当にいいのか?って思うぐらい最高の一日でした。

結婚5年目に突入したけど、変わらずこうしてあたたかくお祝いしてくれる夫には感謝しかないですね。

 

今日からまた頑張るぞ~!

今夜は夫の好きな物を作ろうかな?(*'▽')

 

ブログランキング・にほんブログ村へ