小さいおばさんのゲームとホラーな日常。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

【お知らせ】2023/12/06 「その他」に「コメントについて」を追記しました。

#996 夫のお誕生日でした!と肉を食って腹筋するサイクル【日記】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、みくろです。

昨日は夫のお誕生日でした~!(n*´ω`*n)♡

 

お祝いしたくて有休を取ってもらっていたので、土日からの三連休で夫とゆっくり過ごせました!(と言っても土日はだらだらゲームしてただけだけどw)

 

前夜祭と称して誕生日前にも夫の好物のハンバーグカレーやらシャインマスカットやら食べたんですが、

 

メインも夫の好きなもの食べよう!ということで、やっぱり肉でした(笑)

山盛り!

本当はこれにケーキも食べたかったんだけど、二人で買いに行ったのにいつものケーキ屋さんが定休日なのを失念していて、代わりにコンビニスイーツとなりました(^^;)

愛猫ミコは便乗ちゅーるでした(笑)

 

今はオーブンがないので無理なんですが、いつか手作りケーキでお祝いできるようになりたいな~。

週末はいろいろ食べ過ぎちゃったので、今週は野菜中心の食事にしようと思います。

 

良いお誕生日を過ごせたかな?夫おめでとう!!

 

私も使わせてもらう

私からの今年のプレゼントは、タンブラーと腹筋マットとワイシャツ!

 

本命はこのタンブラーで、

夫が好きな愛猫ミコや家族の写真をプリントしたもの。

 

数年前にマグカップはプレゼントしたんですが、冷たい物も結構飲んでるので!

単純にプリントできるからタンブラーを選んだんだけど、地震などで倒れても割れないし、結露もしないので良いですね。

 

腹筋マットは元々本人が欲しがっていたもの!

(折り畳み式でコンパクト…!)

 

もっとがっつり器具っぽいものにしようか悩んだんですが、私自身が筋トレに疎いので、知識がないのにいろいろ買うよりは自宅で気軽にできるものがいいかなと。

誕生日でお肉をたくさん食べたので、逆に今がやり時!と早速腹筋してました(笑)

 

私も腰のヘルニア持ちで腹筋は鍛えないといけないから、たまに貸してもらおうと思います(=゚ω゚)ノ

 

ワイシャツは普通に会社用です!

かなりシワが付きにくいタイプらしいので、私もアイロンが楽になるという恩恵が…(笑)

 

私にとっても楽しい休日でした!

また1年夫が健康で楽しく過ごせますように( ˘ω˘ )

 

おまけ

先週、職場の人からもいくつかプレゼントをいただいて帰ってきたんですが、食べ物系は気を遣って私の分もくださる方が多く。

特にこのロールケーキがめちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ