ヘッポコ専業主婦と見守りおじさん。

ゲームとホラーと猫をこよなく愛する考察好きな主婦のキラキラしないブログ。

#47 洗顔スポンジ『美JIN革命/毛穴クリアミトン』【オススメ】

#44以前はアメブロで投稿していたものです。

こんにちは、アラサー子なし専業主婦みくろです。

今日も冬とは思えない暖かさで、個人的に雪が降らないのは嬉しいけど寒暖差に戸惑う日々。

 

さて、昨日はAmazonで注文していた"ある物"が届きました!

ででん!

f:id:mischwarz:20200131101954j:plain

美JIN革命の毛穴クリアミトン!!

洗顔スポンジです(*´ω`*)♡

 

実は私めちゃくちゃ肌が弱いんですよね…。

若い頃は全くニキビもなく肌トラブルで悩んだことはなかったんですけど、20代後半で一度大きく体調を崩してしまったことがあって、その時にいろんな内臓(特に腎臓)がダメージを受けてしまいました。

現在は健康に全く問題ないんですが、それがきっかけで少し体質が変わってしまったようで、年齢的なことも重なり今は肌荒れが最大の悩みに(´;ω;`)

 

皮膚科でお薬もらったり、洗顔時の泡立てネットとか、一応自分でやれそうな事は試してるんですけど、やっぱり毛穴汚れやくすみが気になる~~~!!!

ということで探していたところ、このアイテムを発見しました(*´∀`*)♪

f:id:mischwarz:20200131101911j:plain
ふむふむ、なるほど…。

この裏面がAmazonにも載っていたんですが、レビューは高評価が多いけど実際どうなんだろうな~迷う~~!とPCの前で悩んでいたところ、

肌は年取ってからじゃ遅いんだってよ…(´-∀-`)フフ

とサラリと夫に恐ろしいことを言われたので即ポチ(ナイス煽り)。

 

開封したらこんな感じで入ってました♪

f:id:mischwarz:20200131102103j:plain

f:id:mischwarz:20200131102239j:plain

思ったより小さいってレビューにもあったんですが、指2本入るぐらいの大きさですね(ちなみに夫も試しに入れてみたところ、男性の指だと2本じゃキツいみたいでした)。


ワクワクしながら早速昨日の夜と今朝に使用(*´ω`*)♡

ピンク色の面が「ナノパイル面」、白色の面が「ナノスエード面」になっていて、とりあえず普段使いはナノパイル面の方だそうなのでピンク側を使ってみました。

泡をつけてもいいし水(お湯)だけでもいいそうなのですが、泡がないと肌荒れひどい人や今まさに炎症してる人は気になるかも

すごく汚れ落ちがいい感じがあるので、もちろん痛みはないですが、私のように肌ガサガサ真っ最中だと擦りすぎかも?とちょっとだけ不安になりました(´・ω・`)

 

でもめちゃくちゃすっきりキレイになった感じがする!

いつもは取り切れない汚れまでサッパリなった気がします。

小さすぎるんじゃない?って問題も小鼻周りとか気になるところまで届くから逆に良いですね。

 

朝は洗顔料をつけて使ってみたのですが、やっぱり私のように極端に肌が弱い場合はこっちの方が滑りもいいし安心できます。

やべえ何か肌がキレイになったかも!ってたった1日で喜んでたら、いつもより肌が明るくない!?と夫も言ってきたので、プラシーボ効果のチョロい夫婦です(笑)

 

もちろんそんな数日で効果が出るものでもないと思うので、しばらく使ってみてまた報告しますね(*´ω`*)♡

ナノスエード面を使うと本当に肌がつるつるになるらしいので週末にやってみようかな…!

 

オススメですぞ~(`・ω・´)ノ

美JIN革命 毛穴クリアミトン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村